大自然にKiss♪

大自然にKiss♪

昨日、次女の陸上競技大会が陶芸の里陸上競技場で開かれました。
バスケ部なので、、、ということはありません。次女がさっぱり無関心
なのです。で、時間が分からなかったので、とりあえず8:30ごろ到着。

パンフレットを100円で購入。なんと高跳びは13:00。ずっと観ている
つもりは無かったので、ずっと行きたいと思っていたやくらいガーデン
そこから20分くらいかな。行ってきました~。

これがすごい! すてき! 最高!ひとりで、ひとりがいいんです。
もう最高に気分上々~~~♪

ローズガーデンが見ごろで“雄大な自然”という言葉がぴったり!
なぜ今まで、足を向けなかったのかを後悔してしまったほど大ファンに
なりました。2時間ほど、ずっと風や空や緑、花、香り、、、に癒されて
きました。

写真観て~~~!!!

まずは、ここが入り口のところで、ピンクって言ってもこれぐらいが一番好き。
P10808888


そしてしばらく歩くと、大きな木の下、素敵なベンチが・・・。きっと彼と来たら
一緒にパチッってしたくなるかな。
P10809022


近づいてみて、パチリ♪
P10809077


角度を変えてパチリ♪
P10809155


そこから、またしばらく歩くと、広大な草原のような所に出ます。そして背の低いローズ
ガーデンアート。また咲き始めのつぼみの場所も多かったけど、かわいいね♪
P10809311


そこを抜けると、今度はラベンダー畑。まだ少し早くて、ひとむねだけ咲いていました。
私の大好きなラベンダーが・・・。
P10809555


そしてもうすぐ、、、
空との境界線・・・
P10809655


ポピーとローズの共演・・・はちさんも、こんにちわ。
P10809699


今度はチャペルへの道。そうなんです。入り口からここまで、ウェディングドレスを着た
新婦さんと新郎さんは一緒に馬車で(今回は車)で来るの。観光客に見守られながら・・・。
素敵でした♪
P10809833


チャペルの周りには、ふたりの記念日とともに、ふたりの名前の入った薔薇が植えて
ありました。ほんとに素敵な所でした。

この日の空ですが、風があったからでしょう!こんなそらもどうですか?
P10900088

風を感じるでしょ♪

最後に大好きなブルー、、、この上なく青い蒼いあおい・・・
P10900044




ということで今回やくらいガーデン特集でした。最後の最後に、そうです。ここに
来ることになった陸上競技大会高跳びの結果。言わせてください!!
なんと、目標の130を跳び、、、まさかの135を跳び、万歳でした。おまけに
130跳べた時点でひとりでした。記録は県大会レベルでは全くありませんが
県大会に出場することになりました。素直に嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ


P10900133



では、また一週間がんばりましょう!もうすぐ7月。熱い?暑い夏がやってきますね♪



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさま、こんばんわ。
まだ韓国ドラマにはまっていたのね。
きっと私もはまるでしょう。。。なので、今は
やめておきます
よかったです。泣くことはいいことのようですね。
感動の涙、叫び、最高です!!

No title

返り血の眞己さま、はじめまして。
陶芸の里でご一緒していたのでしょうか。
お疲れさまでした。応援、ありがとうございます。

No title

県大会出場!! おめでとう!! 足腰のバネがちがうのね すごい!! あのおとなし気なNちゃんも どんどんたくましくなってるようで頼もしいです!! rara家の娘さん達は、成長が本当に楽しみですよね!!

raraさん、大自然にKISS 最高!!!
気分が晴れ晴れしたみたいね・・。
私もさ、今日あたり岩神貯水池の周りを一人で歩いてこようかしらと思ってたとろなのでした・・が、韓国ドラマ「製パン王キム・タック」を見て大声で泣いたらさっぱりしたみたいです。息子がうるさいと何度も叫んでたようですが、ヘッドホンで聞いていたので、自分の泣き声も聞こえないからぜんぜん周りにお構いなく大声が出てたのね。感動の涙はいいわ~~。韓ドラいいよ~~。

明日から更に 過密、綿密な日々になりますが、まあ楽しんで行きましょう、っと!! raraさんもよ!!

No title

私、その大会で四種出ました。娘さん、良かったですね。応援します!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索