お天気は・・・

お天気は・・・

久ぶりに声があがりました!綺麗な夕焼け空。
P10808699


お天気大変お忙しいですよね。
台風の前の地震は、これまた久しぶりの震度4で
もう10分眠っていたかった~という朝方でした。

そして台風でしょ。小中学校は臨時休業でした。
高校はというと、これまたもう少しおねむ・・・という
朝方にメールがあり通常登校の判断。

確かに嵐の去ったあとの静けさでしたもの。。。
長女は私が送り届けました。電車は遅れていたみたい
で、送ってあげて正解だったみたいです。

今日は、落ち着いたお天気ではありましたが
やはり梅雨のじめっとした暑さでしたね。でもお花や植物が
いっそう綺麗に見える・・・そんな気がしました。

P10808688


野原の中です。チチコグサ、ハハコグサってあるんだって。
この黄色いのがハハコグサ。チチコグサはしょうもない感じ
なんだって。笑っちゃうね!チチの皆さま失礼・・・。

ではまた♪おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんにちわ。
細々動いていますが、追っかけがないだけ
今日はゆっくりしている感じがします。
中学校が“遠い”というのは少し不便ですね~
やっぱり・・・。アッシーもいろんな面で必要
だったりしてね。
腹が立つこと・・・ん~吐くことで余計膨らむこともあるし
やっぱり自然の中で消化させた方がいいようだよね。
最近はその症状は、呼吸困難として現れるようでトカトカ
なんだか苦しくなります。ってことで、私は昨日自然に癒されて
出来ました。記事UPするからね~~~~。ひとりでリフレッシュ
それが私には一番有効な治療法のようです。

No title

raraさん、こんばんは !!
近頃、腹の立つことが続き、気持ちがあれてる私には、とても 癒される やさしい緑です!!
最近、自然の中に行ってませんから、毒素が溜まってるようです。
raraさんの明日は、のんびりと過ごせるのでしょうか・・?? 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索