梅雨に入り・・・

梅雨に入り・・・

はじめの1枚♪雑草と言われるカタバミ。こうやって見ると
すごくかわいいお花ですよね。
katabami

いつもただ、通り過ぎている道端には、きれいな
かわいいお花が沢山あります。たとえ雑草でも・・・

さて、梅雨に入って
何だかぱっとしないお天気が続いております。先週も雨で
運動会が流れ、今週も心配されております。延期になった
運動会は、17日の日曜日。

今はまだ雨は降っていないようですが、天気予報は雨・・・。
さあ晴れるのでしょうか?長い時間準備をされて来た方々
のことを思うと、何とか晴れて欲しいと思います。

さてバスケ女子たちの総体も終わり、高校は地区大会優勝
で、県大会一回戦負け。中学校は地区大会、目標の1勝を
成し遂げ一段落しているところ。

とはいえ、ゆっくりというわけでもなくて。
部として陸上競技大会に出場するということで、次女はただいま
初高飛びに挑戦中。意外に楽しんでいるようですよ。

明日も、大和競技場というところに送っていきます。
そうだ!早起きしないといけないのでした。ではまた♪

おやすみなさい☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
そうでしょ♪かわいいよね。雑草なのに。
梅雨のせいで、じめっとした暑さですよね。
ちょっと気分は落ちますが、何とか笑っていな
いとね。結構テンションはいつも高いですが(笑)

だんな様、山形にいらっしゃるのね。山形は
ここからすぐだよ。とはいえ山形と行っても
広いけどね^^;一緒に来られないの?

少し旅行でもして、気分転換したいですよね。
YORKさんは、結構出かけるのかな。。。
娘たちへのエールありがとう!

No title

こうやって見ると、カタバミも結構可愛いですね。
東北地方も梅雨入りしましたね。
こちらは、今日は梅雨の晴れ間でした。
でもやっぱり蒸し暑いの。。。
カラッと晴れた暑さは大丈夫だけど
蒸し暑いのは苦手です。。。

うちの旦那、今年の夏は山形まで行くそうです。
仕事なのに有休取って行かないといけないって。。。
月山のところの池までおでかけだそうで。。。
山形って遠いなあ、、、1日じゃいけないなあ。。。
そんなことをぼやいていました。

お嬢さん達がんばってますね。
raraさんも応援が忙しいですね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索