芍薬満開♪

芍薬満開♪

芍薬も・・・

P10807933



木々も・・・



P10807966


お空に栄える季節です。blueの空も、より綺麗!
さて、今日もがんばりましょう(^_^)ニコニコ


今日もお天気です♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
やっぱり、そちらも寒い感じですね。
こちらも、なかなか晴れてくれなくてすっきり
しないお天気が続いています。
被災地に、行ってきたのね。お疲れ様です。お買い物
貢献はとてもいいことですよね。とはいえ私なんか全く
足を踏み入れておりません。ほんと頭が下がります、お疲れ様です。。。
ハンターもいよいよですね。きっと大成功ですよ。若者の
発想はほんと豊か。私もすごく助けられています。もういろんな
計画を立てていると、何だか夏に秋に冬にと、あっという間に
飛んでいきそうです。困った~~~。でもお互いとにかくいつでも
ときめき前向きでいたいですね!!

No title

YORKさん、こんばんわ。
芍薬綺麗でしたね~。緑も深くなってきました。
梅雨に入って、何だかぱっとしないお天気が続いて
いますが、体調を崩されませんように。。。
そちらは蒸し暑い感じなんですね~。私は、今日は
少し山に入ることがあって、トレーナーに薄手の上着を着て
ちょうどいい気温でしたよ。今日は、ここ数ヶ月で一番歩きました♪

No title

こんばんは!
こちらは、まだ寒かったりで、ついついストーブを焚いてしまいます。 そちらは?

先週、被災地の復興がどこまで進んだかを見てきましたが、よっぽどに思うように進まない現実がありました。 これから3回ほど‘出前夏祭り’の支援活動に行きますが、今度はお買い物もして貢献してきます。お魚市場がとても安くて新鮮でしたよ。

この一ヶ月、ハンター企画で頭がいっぱいです!
昨日は某高校の先生達と打ち合わせをしてきましたら、あまりにも積極的に協力的で驚いてます。 本当に成功させたいと思いました!
私、頑張ります! raraさんも、頑張れ! 
いつも未知の企画ばかり・・ きっと背負い込んでる運命ね。お互いに。 
でもね、多くの方々と 信頼を築いていくチャンスよね!ココロヲツカム!!

No title

一気に花開いていますね~
春が来るのは遅くても、百花繚乱も良いですよね。
こちらは新緑がそろそろ濃い緑になりつつあります。
梅雨に入って、蒸し暑くなって辛い~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索