新緑の季節ですね!

新緑の季節ですね!

朝の更新になってますね~
おはようございます♪新緑が綺麗ですよね!
P108068333


今朝は曇り空で残念ですが、お休みは
お天気がよくて、運動会日和でした。

一週間があっという間で、気が付いたら今週末には
もう6月に突入。梅雨の季節というと、少し憂鬱になり
ますが、ラベンダー、さくらんぼ、薔薇なんて言葉を
思い浮かべると、テンションあがりますよ。

このお花は、薔薇咲きのリーガズベコニア。惚れちゃって
先日の母の日前に、自分に買ってあげました♪
P10807566


さてさて、我が家の娘たち♪
P10807399

いえいえ、この子たちは、何年も巣を作って住み着かなかった
つばめたち。巣を作りっぱなしで・・・。

今年は、居るんですよ。つーくんは、玄関のドアの上で
私の帰りを待ち、つーちゃんは巣の中に。かわいいものですね。

かわいいと言えば、我が家のバスケ女子たち。次女は、相変わらず
1年生でもお構いなしで使われていて、試合の度に過呼吸になり
ビニール袋は離せなくなりました。かなりの体力が必要になってます。

『過呼吸は病気ではない』というコーチの言葉に、若干そんな~と思う
半面、『気をつけな』『頼む』というコーチの声だと、母は
心を鬼にして、見守っているのでした~~~。ん~心配だ。。。

でもカッコいいです。今まではガードなんてやったことなかったのに
周りが全員初心者となると、すべて受け持たなくちゃいけなくて。
ガードやってセンターやって、、、いい勉強ではありますが。

部員が少ないからこそ、出してもらえてることはラッキー。と
励ましはするけれど内心は、心配・・・。心配ですよ~~~~~~

というわけで、書きたいことは沢山ありますが、今朝はこの辺で・・・。
またの更新まで♪

この写真昨日の夕日です♪綺麗でした!
P1080751111


 
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
金環日食  ←金環日食 【2012年05月】の更新記事一覧 →芍薬満開♪  芍薬満開♪
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
こちらこそしっかりご無沙汰してしまい
・・・いつものことですが、すいません。
野菜作りですか!収穫が楽しみですね。
きゅうりなすトマト・・・夏野菜のお料理
が食卓に並びますね。得意料理は何でしょ?

過呼吸、最近は大丈夫みたいです。今週末は
中総体です。我がチームには3年生が居ないの
ですが、精一杯がんばって来年につなげてほしい
です♪
いつもありがとうございます♪

No title

MTさん、こんばんわ。
艶やか・・・わたし・・・?なんてほめ言葉♪
ありがとうございます。艶やかであるように
頑張ります(笑)
MTさんは、相変わらずパワフルに活動している
ようですね~。前回まったく疲れは感じない
というコメントを見ましたが、少し休んでくだ
さいよ!

No title

ちょっとご無沙汰してましたあ!
なんか最近、アメーバピグで遊ぶことが増えちゃって
Blogが放置気味。。。。(笑)
仕事の方はボチボチやっています。
もう6月になっちゃいましたね~~
早いなあ。。。。

最近のマイブームは野菜作り。
毎日のようにキュウリやトマトに水やりをしています。
収穫ができたら嬉しいです。

お嬢さん、過呼吸は心配ですね。
無理をせず、でもがんばって欲しいですね。
ではまた~~

No title

こんばんは (^_^)v
raraさんは、特に 花々の撮影が上手だと思います 
ベコニアの美しさに 目が冴えます
艶やかさが、まるで、raraさんです
私は、本日 素足で稲文字アートの田植えをしてきました。 泥だらけで爪の中が真っ黒です。もうどうでもよくなりましたよ・・

  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索