GWも終わり・・・

GWも終わり・・・


終わりましたね、GW。
P10806599


みんなどう過ごしたんでしょ。。。

私は、後半は、いえ後半も、部活の送迎が
主でした。やっぱり、バスケからはまだ抜けられない
ようですね。

高校生は、まだ3年生の総体前ということもあって
1年生はまだ試合も、たま~に出させてもらってる
くらいのようですが・・・

中学生の次女はというと・・・・
やっぱり人数には恵まれない学年のようで。もう
ばりばりメインで動いていて、バテバテのヘロヘロ
になってます。

3年生ゼロ。2年生バスケ初心者4人。1年生は次女
を入れて2名。ぎりぎりです。バスケ人口が少ないです。
どこに行っても。

次女の学年は、地元中学校も1名だけの入部だったそうですし。
吹奏楽人気があまりにも多くて、バレーもバスケも厳しいですね~。

でも、初心者でがんばってる我がチームの2年生がすごい!
よくやってますよ。「1年よく過ごしました」と拍手ものですよね。

経験者の次女は、何とかチームに貢献しようと必死ですが、やはり
まだまだ1年生。ボールの大きさと、1Q8分という長さと、他校の3年
生には全く手が届かず。当たり前ですが・・・。
倒されても、カットされても、悔し涙を浮かべながら戦ってます。

ところがね~倒されてファールをもらってしっかりフリスローを決める姿
が格好いいですよ♪ほぼ100%決めてますね。たかが2点。されど2点。
わがチームには貴重な点です。

たまたま思い出して、辛くなり、凹んでいるんですよ。ファイト~~~

さてさて、バスケ話題になってしまいましたが、後半は雨すごかったですね~。
川が大変です!今日も濁った川が勢いよく流れていました。送迎で
鳴瀬川沿いを走りましたが、怖かったですよ。すぐそこに水面って感じで。

今日は雷だし。荒れた天気のGWとなりました。がっ、昨日5日の月が
心に、そしてお空に明かりをくれました。
スーパームーンって言うんですって♪大きくて確かにとっても綺麗に輝いて
ました。会えてよかった~~。ほんと綺麗でしたね!
P10806511

今晩は、少し霞んでいます。それでも輝きはありますね、スーパームーン♪

ではでは、また一週間の始まりです。5月病を吹き飛ばしてがんばりましょう!

P10806477


新作猫ちゃん。自由自在に身体が動きます。何だか癒されます。。。
P10806400
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよう!
返信できずごめんね~(T_T)

元気に今日もがんばろうね(^_-)-☆

No title

こんばんは! 
この土日もバスケットですか?!
Nちゃんも、実力がすごいんですね、お姉ちゃんも、エース選手ですごかったし! 
raraさんが 一喜一憂 これから益々夢中になっていく様子が想像出来ます。 
いいよなあ~ 燃えられるって!! 

燃えたいなあ~ 私も 無我夢中に燃えたい!!
寝なくてもいいくらいの何か・・ 
実はね、韓国ドラマ 次は何を見ようかセレクト中でして、この際、寝不足になるからしばらく止めようかと、 あ~~ でも、感動がほしいし・・ 燃えたいし・・ 参ってしまうわ~ (^^)/ヤ!! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索