お花でるんるん♪

お花でるんるん♪


お花のきれいな季節です♪GW、どうお過ごしですか?
P10804988

お花がきれいで心が踊ります。ガーデニングにも力が入りますしね・・・

3連休の3日目ですが、私のGW前半戦はというと・・・

P10805288


この写真は、1日目の28日(土)。
朝早起きをして、次女を練習試合の場所まで送ったあと、、、
どうしても桜が見たくって、実家を通りすぎて、ひとりお山
へ。

P10805355


まだ頂上は、少し早かったですね。でも、青空がきれいで、雨上がりでもあって
すごく気持ちよかったです。久しぶりに青い青い空を、体いっぱい抱きしめてきました。

P10805488


そして青い空に、桜。GW最高!って思っちゃいました。
P10805555


そしてこの日は、これが目的の日ではなく・・・。高速走るのが目的。
えっ、遊びに行くんじゃないよ。半分お仕事かな。

顔の見えるお付き合いは大事ですよね!
電話で済ますのは、簡単。いや、難しいこともある。顔見て話したら
電話じゃ通じない想いが通じるし、お願いごとがある時などは会って
話したいと思います。

ってなわけで、交渉成立で、お友達にも会えたし大満足。音楽聴きながら
高速走るのは、もう最高です!!

ところで、これ何だか知ってますか?
P10805588


横手市の新B級グルメとして話題の「よこまき。」
ツイッター発・横手B級グルメ「よこまき」秋田県横手発”よこまき”ですよ♪
美味しかったですよ~~~~ぜひ、食べてみて。私は横手焼きそばの大ファンですが
”よこまき”の応援団にもなりたいと思います。


さてさて、昨日も今日も自宅でPCに向かい、お仕事の合間に
ブログいじりをして・・・。リニューですよ。どうでしょ?

桜がよ~~~く合うページが出来ました。

最後に、今朝も早起きだったので、今度はここのお山に登ってきました。
今日は、曇っていたので、桜がまた違う表情ですね!

青い空に桜と、どちらがお好きですか。。。私は、どっちも大好きです!!
3枚続けてどうぞ♪

P10805755


P10805622


P10805722


では、明日明後日とお仕事をして、またおやすみですね。
いいGWをお過ごしください♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
角館に行ってきたんだね。桜が見れなかったのは
残念だったね。でも
その後どう過ごされましたか~GWは。
桜の写真、感動的とのコメントに超嬉しくなったrara。
ありがとう!また来年も見に行かなくちゃ。一緒に
弘前城にでも行きたいね!計画は早めの方がいいよ♪

No title

今日、角館に行ってきました。桜見物ではなく 水芭蕉とカタクリの花 の群生地を散策してきました。 でも なあ~ 私は 桜が見たかったです・・なにぶん手伝い係なので何も文句は言いませんでしたけどね・・あん~~物足りない気分です~。

raraさんの写真があまりにも綺麗で感動的過ぎます。横手が身近なルートでよかったですね。

忙しいraraさんのお返事がなくても全くかまいませんよ。 私、韓国ドラマ「ありがとうございます」のおかげで、大分こころ優しくなりましたから! とにかく最高と叫ぼう!


  

No title

YORKさん、こんばんわ。
ようやく春です!今日は20℃越えでとっても
暑かったです。曇ってはいたんですけど
上衣を脱いで半袖の勢いでした。
お友達に逢えてよかったですね~
女はしゃべるのが一番!お友達とは会話が
弾みすぎていつもお腹の筋肉痛なんて・・・私だけ?
ではいいGW後半をお過ごしくださいね

D.Kさん、こんばんわ。
リニューいい感じですか~ありがとうございます♪
とっても嬉しいです
私の活動範囲は、大館も入りますが・・・(笑)
自然には恵まれていますよ。まだ横手に行く途中
は雪の景色がしっかり残っていましたが、大館も
いい季節になってるでしょうね!
p.s 小田さんのコンサートいいな♪

No title

オオオ!!
ブログ、リニューアルですね。
HPの色合いといい、写真の色合いといい、
春満開という感じで素敵です!!

raraさんの活動範囲はとっても景色がいいんですね。
外に出なくてもraraさん画像だけで、春を満喫できます^^

No title

お~桜が綺麗ですね。
ようやくそちらも春ですね。
先日、東北に嫁に行っている友達が帰省しました。
盛岡に住んでいるんだけど、やっぱり岡山は遠い割って言ってました。
一家4人で帰ると、結構お金もかかるしって。
でも、久しぶりに逢えたので、嬉しかったです。
ところで、raraさんはFacebookとかはしていますか??
ようやく私もフェイスブックを始めたけど、まだわからないことだらけです。
それでも、Blog友達と何人かつながれたのでこういうのもありだな~~って思う今日この頃です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索