新しい生活は・・・

新しい生活は・・・


新しい生活が始まりました。
P10804611


おんなじ制服の娘たち。
違うのはブラウスの色。

中学校は白。高校はブルー。

そして中学校はリボンで
高校はネクタイ。

そうです。後ろが長女。
「遠近法を使おう。。。」と後ろに行った長女。
叙々にスカートが短くなっていく今日この頃。
何だかな~って思うんだけど、やっぱり短いと
かわいいんだよね。って親が言っちゃいけないか(笑)
短すぎなきゃいいような。。。ひざ上5センチ、ぐらいの
校則に変える。生徒ががんばれ!だよね。

さて、ずいぶん疲れが出てきているようです。
6時56分の電車に乗り、駅からチャリ♪で学校
まで10数分。

二人そろって、またバスケ生活を始めております。
長女もまた復活。筋肉痛でおばはん歩きの2人。
でも、何だか逞しく育ってくれているよですね。

母はというと、これがまた逞しく育ったもので・・・と言いたい
所ですが、体力は落ちるものですね~きゃ~~です(>_<)

上手くリフレッシュしながら歳を取らないようにがんばっています(^_^)v
やっぱり車の運転が一番のストレス解消みたいです、rara♪

もう少し暖かくなってくれたら、もう気分は絶好調で高速を
ふっとばしたいで~~~す!!暇と時間があったら、南へ北へと
時間が許す限り、、、走りたいです。あっ、高速無料化が終わったのが
痛いですが・・・
かっとびrara車を見かけたら近づかないでくださいね。危ないですから♪

出社前のちょっとした気まぐれのPC。今日は一日研修会です。
皆さま、一週間また頑張りましょう!もすすぐGWだよ♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんこんばんわ。
何でも通じ合う私たち・・・とはいえ返信いつも
ほったらかしですいません。でも、いつもしっかり
読んでますので許してね。そしていつもありがとう!
ところで、やっぱり忙しく動いているんだろうね。
私もなのですよ。でもこのGWは、わりとゆっくり
って感じです。頭から仕事のことは離れないんだ
けどね。
さて、中年なんて言葉を私に吐くのはMTさんぐらいですよ!
私はまだ20代です(笑)韓国ドラマなんて見なくても
まだときめくお歳頃ですわ~~~~イエイ

No title

制服姿が初々しいです!!
早起きでがんばってるrara家の皆さんですね。
そして、バスケットが復活、嬉しいことです。
疲れがでてくる頃でしょうが、それでも、とても充実しているようですよ。
raraさんも、○○代の年齢はどっちにころがるかが大変な分かれ目なのです。美容と健康と中年太りには十二分に注意です。  私・・ 50代がもっと悲惨です~ この際、気持ちのもちようです・・ヒイヒイ言ってますから・・ いえ、言ってません・・韓国ドラマが感動的でシャキーンです。 おやすみ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索