新年度!

新年度!


P10804477

春です♪でも、まだまだ寒いです。
昨夜は春の嵐?すんご~~く荒れました。

朝起きて、外に出たら
いろんなものが、そっちこっちで暴れてました。
風の悪戯なんて可愛いものじゃなくて、ひどいもの
でした~。

さて新たな環境でのスタートをきる人もいるでしょね。
慣れるまでは大変。。。うまくリフレッシュしながら
笑顔で行きたいですね。
(実はraraも新たなスタート・・・)毎年だな~(笑)

とにかく私の目標は、やっぱり笑っていたいな♪ってとこかな。
現実厳しいけどね。気合を入れるためにもPCに向かって
みました^^;

では、皆さまにとっていい一週間でありますように。。。
なぜか一週間後の更新予定発言・・・



P10804501
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、MTさん、ごめんなさい。
しっかり放置してしまいました~。
お元気ですか~。また落ち着いたら
ゆっくり更新しますので、またお付き合いくださいね。
なんだか毎日まだ寒い感じで、桜ももう少し。
来週はあったかくなるといいな♪
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

今日は、PTA総会です。小学校最後のお勤めです。

No title

こんにちは!! 
新年度、笑いながら新入学の娘さん達と楽しく過ごしてることでしょうね!!

こちらはまだまだ寒いです。ダウンコートと長靴がはなせないのよ。 でも、今日は日差しが明るいですね。昨夜のお月さんが綺麗だったからですね。

新年度がスタートしましたが、時間に追われっぱなしなのに、疲れが無い、日々の変化や刺激にも淡々と、あっちもこっちもそっちも楽しくて、とても不思議でどこかが麻痺してるみたいです。 昨日の11時間労働も気分良く過ごし元気なのです。 精神異常者かと、むしろ気をつけなければ・・と思う 今日この頃・・。

raraさん、平成24年度、元気に レッツ・ゴー よ!!

No title

raraさんも新たなスタート??
何をされるのかしら??
こちらも新年度に入り、この一週間は忙しかったです。
ひと歳取ると、どうも頭がついてきません。体もついてきません。
足手まといになりながらも、何とか過ごしています。
お互いがんばりましょうね~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索