お祝い旅行♪

お祝い旅行♪


みんな忙しくパタパタの3月。
この休日を逃したら、子どもたちと約束して
いたお祝い旅行は果たせない・・・。

ってことで、幼い頃をたどる思い出旅行に行って
きました。

お世話になった皆さまありがとうございました。

とっても充実した2日間でした。久々の友達との
再会にパワーをもらい、新たな夢に向かって
勢いづいたようです。それぞれの夢を持って
また何年後かに、会って話せるだろう友たち。
(子どもたちみんな夢持ってた!これすごい!)

きっと次回は、自分たちで連絡しあって会うこと
でしょう。私の役目はひとまず終わったかな。。。
そんな気がしています。

私にとっても久々の青森入り。懐かしい想いと
真冬のような、もうすぐ春なんて一時も感じさせない
雪・・・。よりによって私たちを雪で歓迎してくれる
なんてね。

P10804177


いつもの四駆のマイカーではなかったので
少し不安でしたが、raraさんにかかっては余裕!
高速も、無料化最後の休日。スピード狂絶好調。

そうそう、卒業式の日、駐車場に着くや否や、後ろからドンと来た。
マイカーはただいま入院中・・・。もう二週間になるけど、
いつ戻ってくるのでしょうか?私の愛しのマイカー

では、明日は中高一日入学です。午前が高校、午後が中学校。
明後日からまた、新年度の準備に公私ともども追われますね。
きばっていきましょう。リフレッシュできたので、またがんばら
なきゃね~~~

新年度、ブログも少しリニューしたいと思います。またよろしく
お願いします。ハンドメードなかなか更新できず楽しめていただけ
てないかもと少し反省です。

でも想いは変わらずです。前のペースに戻れるには、また1年
お仕事の関係上?いや体力の関係上?いや、いろいろもろもろ
難しいかもしれませんが、ハンドメード更新出来るようにと私自身
待ってます。

では、またの更新まで♪おやすみなさい♪

P10804311


母たちも、久々の再会♪

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜咲く♪  ←桜咲く♪ 【2012年03月】の更新記事一覧 →新年度!  新年度!
 

~ Comment ~

No title

ぼりぼりさん、こちらこそ一緒に祝杯が
あげられて嬉しかったです。そして気分転換
ができて一週間がんばれました♪ありがとう!
同級生っていいですよね。ほんと面白かった。
一緒に過ごした幼稚園の頃とはまた違って、微笑ま
しかったよ。
ずっとお互いが、いい理解者でいてくれたら、これから先何があっても心強いと思うから・・・
有難い友です。私たちもそうありたいね♪
ではまたお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

No title

YORKさん、おはようございます。
不定期更新なのに、いつもありがとうございます。
マイペースでの更新。でもやっぱりブログは面白い
ですよね。何が?なんですけど・・・。よくわから
ないけど止められない感じです。
これからもよろしくお願いします。
娘たち、それぞれ次のステージ。今度は電車通学
になるので、母も少し不安ですが楽しくやってく
れたらいいなって思ってます。YORKさんも新年度
頑張ってくださいね(^_-)-☆

No title

遠路はるばる青森まで来て頂き本当にありがとう!
raraさんの行動力のお陰で約束の祝杯を挙げられ
感謝です!
raraさんちの姫二人とうちの息子Kの会話のバトル
なかなか面白かったね!それぞれの成長を感じました。また会おうね!

ご報告!検査の結果、成長が止まった訳ではないとのこと。今度会うときは・・・♪

No title

なかなか忙しそうですね。
Blogは無理をする必要は無いんです。
ただまあ不定期更新となると、忘れられちゃいそうですけど。。。(^^ゞ
私も、本当に不定期更新で、忘れられそうなBlogですが細々と更新中~~~ですもの~~(笑)

お嬢さん達、また新しいところでがんばられるのですね。
最初は環境の違いに戸惑われるでしょうけど、まずは1学期間を乗り切れたら大丈夫。
新たな生活が幸多きものでありますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索