桜咲く♪

桜咲く♪


やっと・・・。ひと安心・・・

P1080303


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ふたりでばんざ~い

喜びのポーズがこの写真。

まずまずドキドキの数ヶ月でした。だって、まったく
受験生って感じじゃないんだも~~~~~ん。
「あ~~~~~~~~終わった~~~!」
って、母が一番喜んでるかも。

彼女、発表の瞬間ひとりで大声を上げてしまったらしいです。
「あった~~~~!!!」ってね。
私は、付き添ってあげれねかったので、

3時に携帯を手ににらめっこ。
3:02携帯が鳴り、手をかけた瞬間

もうすでに興奮気味の
「早く出てよ・・・」という声が聞こえてきていて

「もしもし」と言うや否や

「あったよ、あった!」という、とにかく震えた興奮した涙声が
響いてきて、私も声が震えました
「よかったね~おめでとう!」

そして素直な声の、でも震えた
「ありがとう」の声がとてもやさしく感じました。

やっと・・・やっとお祝いできました♪
次女が年明け、中高一貫校を受験して合格。でも
長女が決まるまではとお預けだったお祝いがやっと。

女3人、そう私の先輩後輩ということになりました。
私の母校に2人とも合格しましたよ~♪

さてさて、この日ですが、裏話があってね。天然娘はやっぱり
何かしでかすんですね。それはまた明日、いえ次回ね(笑)

さてこれから、小学校の卒業式です。次女は着付けがある
のであと1時間もしたら出発。晴れた気持ちで、今日は出席
出来そうです。

ではみなさまもいい一日を。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、ありがとう!
ほっとしました。。。
ハラハラドキドキ半端なかった
です。終わってよかった~

No title

合格おめでとうございます!!
本当に良かったです。 
美味しい祝杯をあげてくださいね!
 

No title

YORKさん,ありがとう!
ほんとほっとしました~。今度は入学準備です♪
また新たなステージで明るく楽しく夢へ向かって
羽ばたいてほしいです。

ぼりぼりさん、K君もよかった!!おめでとう!!!
そうそう、一週間がほんと長かった~。
ここは8日入試、10日卒業式、14日合格発表でした。
ぼりぼりさんと出会った頃もほんと楽しかったよね。
よっし、お祝いだね♪いつにしよっか?どこにしよっか?
中間地点で、やっぱり秋田県だな♪

No title

姫お二人の卒業、合格おめでとう!
お陰で我が家のKにも桜咲きましたよ!

5日入試、8日卒業式、9日合格発表。
一週間の間にこんなにもハラハラ、うるうる、ドキドキした事があったかしら?

raraさんと出会った時に幼稚園の年中さんだったのにこの春から高校生とはほんとに早いですね!

さあ~いつ祝杯あげようか?

No title

合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
ホッとしましたね。
また、エピソードを楽しみにしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索