卒業シーズン♪

卒業シーズン♪


ちっちゃいものクラブの皆さん♪
P10802444


あっという間の3月は、もう10日目に。

卒業シーズンです。
我が家も明日と来週と卒業式。

小学校からは母も卒業。いろいろ
ありましたね~

子どもたちのおかげで、私も沢山お勉強させて
もらって、いろんな思い出をいただきました。

PTA活動も楽しかったですね。なかなかみんな
やりたがらない役員も、いつの間にかはまって
しまっていて、今年度は一番楽しかったですね~

さて、明日は(今日)中学校の卒業式。晴れると
いいのですが、夕方から雪が降っていました。
寒そうですね。

卒業ソングがもう聞こえてきています。がんばったがんばった
長女の最後の1日。いい日になりますように。。。

そしてみんなの一日も、いい一日でありますように。。。
ではおやすみなさい☆






p.s 次女のバスケット選抜大会も終わったよ!苦い全敗(泣)
でも、、、ほんといい経験になりました。前回の地区選抜
の時も6番。今回のブロック選抜も6番。中学校でもやるのかな?

P1080232
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Saturday morning  ←Saturday morning 【2012年03月】の更新記事一覧 →桜咲く♪  桜咲く♪
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
ありがとうございます。まずは中学校の卒業式
が終わりました。とてもいい式でした。。。
今度はどんな高校生活が待っているのでしょうね。
親も応援することしか出来ませんから、またお付き合いがんばります(笑)
遠く岡山から、ほんとありがとうございます♪
金曜日は小学校の卒業式で~す。

ロイママさん、こんばんわ。
ありがとうございます。ほんと楽しく元気に
過ごしてくれることが一番ですね。
もちろん辛いことも沢山あるだろうけど、新たな
夢に向かって前進してほしいと思います。
震災は私の小学校に経験した宮城県沖地震
よりひどく残酷なものでした。きっともの
すごい痛みを、子どもたちも心に負ってし
まったと私は思っています。ここは被害も少なか
ったけど、痛い痛い思い出になってしまいました。
でも、もうすぐ春ですね!

MTさん、こんばんわ。
ありがとうございます。確かにいろんな意味で節目の年・・・
いつでもいろいろありますが、一歩ずつ一歩ずつ親も子も
歩んでいます。
MTさんも、どうか身体に気をつけてお過ごしくださいね。

No title

こんばんは!
rara家は、大きな節目の年になるのですね。
二人の娘さん達の
  「ご卒業おめでとうございます。」 
まばゆい春になることでしょうね。

No title

卒業シーズンですね。
おめでとうございます。
新たな夢に向かう子どもたちの未来に幸あれ!と願うばかりです。

そしてあの日からちょうど一年。多くの子どもたちに希望の光が降り注ぎますように。
外で元気に遊べる春はすぐそこに来ていますよね。

No title

小学校、中学校と立て続けての卒業式お疲れ様です。
そして、ご卒業おめでとうございます。
そうかあ・・・小学校から卒業ですか。
あれから、1年ですね。
きっと、この一年は大変だったでしょうね
これから、どうがんばってくれるか。
楽しみですね。新しい学校での生活が。
がんばれ~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
って、遠く岡山からエールを送ります~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索