また冬の寒さに・・・

また冬の寒さに・・・



P1010313




またもや、雪が・・・。
今日は温かいコーヒーが恋しい一日でした。

感覚ミュージアムでゆったりしてきました。

あそこはやっぱりいいです。

彼と行くのもおすすめ!

でもひとりで、静かに過ごすのもおすすめです。。。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさま、おはよう!
いい色でしょ♪なかなか、編み編みに手をつけられないで
いましたが、やっぱり編みたくなるんだよね。
抹茶ですか~!ほんと身体によさそう。。。私も健康には気を遣わないといけない歳になってきましたから~~~

No title

raraさん好みの色合いで編まれてますね。
raraワールドがありますから・・・。 
温かいコーヒーも良いけど、私は、1ヶ月前から抹茶です。 急須も使わないから飲みやすいし健康食品です。お薦めよ!!
おやすみ~ ~ ~ 。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索