Saturday morning

Saturday morning


今日のblue sky~~
P10802188


実は昨日の朝の空なんですが、
青かったですよ~。どこまでもどこまでも青かったです。

今日は少し風が強くて寒そう。。。
中学校の授業参観に行ってきます。

次女は、バスケに出かけていきました。
今日は送迎はおやすみです。だから
何だかゆっくりできた土曜の朝でした。
お弁当の日だったので、いつもと変わらぬ
起床でしたけどね。

長女のお弁当に悪戯しました。反応が楽しみです。
たまたまやっちゃいます。
今回のは、どんな悪戯かというと・・・・

まっ、愛娘弁当ってやつです(笑)
恥ずかしくて開けない!ってほどではないと思う・・・
たぶん♪ヽ(^o^)丿♪

味は保障します。わ~~~い
(参観で睨まれるかも~~~~きゃあ~~~)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
雪ですね~。もう少しですね、春♪
FacebookもTwitterも使ってませんよ。
何だか興味ときっかけがまだ・・・。
何かのきっかけで使うことになるのか・・・
あまりいろんなものに手を出すと、寝る
時間がまた減るので、目を向けないように
しています(笑)

No title

雪なんですねえ。。。やっぱり。
こちらはからっからの乾燥天気です。
それでも、このところ雪がぱらつくことが増えました。
そうそう。。。
東北にいる友達がFacebookをしているというので
ちょっと抵抗があったのだけど、登録をしてみました。
まだ使い方がわからない。。。。
TwitterもFacebookも使いこなせません。
raraさんは使われていますか????
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索