Happy Valentine♡

Happy Valentine♡


P10802011


アメッコ市も終わり、Valentineも終わり、いよいよ春はもう少し。
明日はあったかくなるみたいですね。(あっ、もう今日ね。)

昨日は、次女のチョコ作り大変でしたよ。長女は節約のため
今年はあげないということで、作りませんでしたね。期末テスト
も重なってしまったからね。受験だし・・・。チョコを節約ってのも
初めて聞きました。しっかりしてます。

二人で、お姉さまに家族チョコをあげました。今朝すごく
機嫌が悪くて無愛想でしたが、試験が終わって夕方には
携帯に「美味しかったよ♪」って電話が。まっ、自然体で
いいんじゃないでしょうか。家族ってこんなもんよね。


来週は、泊りでの大会になります。思いっきりほんとに
最後のバスケットを楽しんでほしいなって思います♪
私も今からどんな試合になるのか、楽しみですヽ(^o^)丿

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさんこんばんわ。
バレンタインは愛を伝える日。だったはず・・・
なのに~~、チョコは
友チョコ、義理チョコのオンパレードだよね。
でも、何かの形で想いは伝えたいね、こんな日には・・・。
そう思いますよ。
きっとYORKさんからのチョコで旦那さまも息子さんも
今とっても心があったかくて、やさしくなってるよ~
来月には、きっといいことある♪

No title

良いバレンタインが送れましたか???
私は家族にチョコをあげただけでおわりました・・・
娘2がちょびっとだけお菓子をくれました。
他は誰もくれない。。。(・・,)グスン
もらった息子や旦那はホワイトデーなんて頭に無い奴らだしねえ。。。あーあ。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索