大雪で始まった2月

大雪で始まった2月


~private room~

ちょっとした癒しの空間・・・。ほっとするような、部屋の片隅の
お花や、香り。
P10801244


「疲れていますよね。」って言われるのは、あまり嬉しいもの
じゃないよね。えっ、そんな顔してるのかな~なんて、ふと
わが身を振り返ったりして。

「いつも元気だね~」と言われたり、「ちょっと疲れてる?」って
言われたり、人ってよく見てるんだなって、思うことありませんか。。。

だいたい元気にしてるんだけど、女性は特に敏感。先日
アロマの講習会があって、どんな場所にどんな香りが
ほしいかなって。

私はジャスミン系や、ローズ系が・・・というと「お疲れですね」
と言われた。大笑いしてしまった。周りも・・・^^;
そして、いただいた香りにずっと顔を近づけ、離れたくなくなる。

いい香りに包まれ、とってもいい気分のraraでした。玄関に
置いて、香りを楽しんでいます♪とっても知的で素敵な先生でしたよ。

さてさて、雪の日がかなり続いていました。先ほど外を見てみたら
今は降っていないようなので、明日は大丈夫そうです。
今朝は、夕方から降り続いた雪でかなりの積雪。

昼間は、少し落ち着いてよかったのですが、もう少し降るみたいですね。
もう少し、もう少し頑張らなきゃね。
P10801155


では、また一週間の始まりです。インフル注意!雪かき・雪よせFight!

             おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ロイママさん、こんばんわ。
アメッコ市らしいしばれて荒れた天気・・・
って表現がぴったりなんでしょうね。こうなると
仕方ない、気合を入れて、完全防備で参戦ってなりますね。
今回は、テレビが入ったらしいですね。すんごく楽しみです。
MTさんは、忙しいなんて忘れてきっと、楽しんだことでしょうよ。羨ましい・・・
でも、アメッコ市が終わると、春に一歩一歩近づいて
行くんでしたよね。早くは~るよ来い♪
ロイママさん、温泉よかったですね~~~♪今度ほんとにご一緒したいです!

No title

raraさん、今日はとっても早い時間に失礼します。
アメッコ市も終わりましたね・・・ってロイママは行ってませんが
でも、アメッコ市らしいしばれて荒れた天気でした。
MTさんは大忙しの2日間だったんでしょうねぇ。
ロイママは温泉に浸かってましたぁ~

アロマ講習会、いいなぁ。
なんてったってローズ系ですよね。
何気ない香りは安らぎや、気持ちに元気を与えてくれます。

No title

MTさん、こんばんわ。
アロマいいよね~。ストレス解消はゼラニウムですか。。。
ゼラニウムは意外ですね~。
私は、ローズ系も大好きですね。かといって女性ホルモンを
活発に促してくれるとは。うん、いいんじゃないですか(笑)
アロマで磨きをかけて老いを防ぎます(大笑)
MTさんには、ダックスムーンが欠かせなくなったね!私のおかげよ♪
もっともっと広めてください。ダックスムーン効果を・・・ヽ(^o^)丿
では、明日、アメッコ市ライブ盛り上げてきてね。
私はテレビ『秘○の・・・show』を楽しみにしています。
私は明日,毎年恒例の"仙台発祥するめ天旗"の『凧づくり・凧あげ教室』です。
年度末きばっていきます!

No title

こんばんは!
アロマセラピーは、いろいろと効果があるようですよね。
ローズ系は、女性ホルモンを活発に促してくれるそうです。 私には全く必要です!! ちがった 全く 不必要です!!
ストレス解消は、「ゼラニウム」だとか・・まだ嗅いだことがありません・・ これも 不必要ですね。
リラックスできるのは、「ラベンダー」だと・・これも 不必要ね・・ ダックスムーンのCDで満たされてますから。 
私は大丈夫ですが、raraさんは、大丈夫ではないのかしら・・ アロマでもっと磨きをかける気ね!

それこそ、私も周囲の方々によっぽど大変に見えてるらしくて、それでも イライラ病にもならずに きょとんと過ごしてます。

ねえ、raraさん、お互い年度末 大詰めですから、シャキーン!! と過ごしたいものですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索