寒さ厳し!

寒さ厳し!


寒い冬は、ふわふわの暖かいものに包まれたいですね。。。

P10800988


今日は、ここもよく降りました。久々に、自宅と職場と
雪かき。時々太陽が顔を出してはまた、降る・・・。そん
な一日でした。

さて次女はミニバスは引退しましたが、毎週土日は
選抜チームでの練習に通っています。高速が無料なので
助かっていますが、4,50分かけて通っています。
その高速も超高速です(^_^)

冬場は、体育館がほんとに冷蔵庫?冷凍庫?状態なので
手がカチカチで、プレーでもなんだかへなちょこミスが見えて。
冷たいからかな~なんて思うこともあります。

2月の25,26と白石での宮城県の大会があります。少しは
出していただけるのか、6年生だけのチームの練習では
スピードについていくだけでもへろへろになっている次女で
す。しかし、かなりやりがいはあるようです。センタープレー
のいい所、カッコいいところがたまたま見れて私も楽しませ
てもらっています。

1月も明日(もう今日)一日ですね。厳しい寒さの一週間に
なりそうですが、もう少し。もう少しの辛抱です。インフルエンザも
周りで流行っています。ここ数年、風邪知らずなので、今年も
健康でいれたらと思います。気をつけましょう~~~~~

(*^・ェ・)ノoyasuminasai☆*:--☆--:*:--☆--:


昼間の、雪が降る中、車中からの太陽
P10800866



夜の、雪空の、お月さま
P10800877


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ロイママさん、こんばんわ。
超おはよう!やっぱり雪かきシンドイですよね。
こちらも一日だけ、とにかくすんごく大変な
朝があって、雪を寄せるのに朝から半日かかった
んですよ。
その次の日は、ほんとに身体が大変でした。
そうね、MTさんこっそり温泉通いしているよう
だけど、これが朝!ときたものだ~~~
朝じゃ、誘えないんじゃないかしら(笑)
でも、朝にみんなで温泉なんて言うのも魅力だね。
私も大館飛んでいきたいよ~~~
ロイママさん、出来るだけ完全防備で不審者扱い
されても仕方ない、マスクも必須。
インフル気をつけてくださいね。。。

No title

MTさん、こんばんわ。元気ですよ!何とか^^;
ほんと超特急の時間です。NもSもがんばってます
よ。それに振り回され、母も頑張っています♪
MTさんも、超多忙だろうと思います。でもきっと
楽しんでもいますよね。アメッコ市の準備も
大変
でしょうが、楽しみもあるもんね(^o^)丿
今年も、行けそうにありませんが私の分までDM
ライブも楽しんできてください。
寒さ厳しそうですね。。。

No title

raraさん、超おはよう・・の時間になってしまいました。
大館はやっと雪の降るのが落ち着いてきたかなぁ~
毎日雪掻き三昧で、体が疲れています。
そろそろ、MTさんから温泉のお誘いがあってもいい頃なんですがねぇ・・・
そっかぁ~アメッコ市でてんてこまいだったんですね
アメッコ市で風邪封じの飴を買わなきゃいけないけど、インフルが猛威を振るっているので人混みが怖くて買いに行けません。
raraさんも気をつけて下さいね。

No title

raraさん、お元気ですか・・?
2月に入ったと思ったら、もう、2週目、超特急で時間が進んでます。
Nちゃん、頑張ってますね! 経験を積んで 自覚が着いてきて たくましくなってるでしょうね! 頼もしいです!

raraさんも、相変わらず ご多忙ですか?
私も、アメッコ市までは てんてこまいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索