困った性格

困った性格

今日も寒かった~。でも・・・
今日も青かった~blue skyですよ!
P10800721


今日、夕方突然、携帯が使えなくなりました。
着信があり・・・でも、動かない(>_<)

メールあり・・・でも、動かない(>_<)

まだこの機種にしてから二年は経っていないから・・・
保険入ってたっけかな?
えっ、また新しい機種・・・
などなど考えてしまい落ちました。”また”というのは

長女の携帯が先月壊れたんですよ。充電が利かなくなって
修理に出すとかなりかかると。保険になんて入っていなかったし
まだ一年未満だし。新しい機種にした方がいいと言うことで
新しい機種に変えました。

だいたい私も長女も似た性格で。ガサツなんです。威張って言える
ことではないのですが、ガサツなんです。よく落とします。よく失くします。
よく壊します。

と自覚はしているものの、なかなか改善されない性格です。人は
変われるとよく言いますが、、、なかなか、、、なかなか(>_<)

結局、携帯がないと大変なので、夕方お店に行ってきました。
ラッキーです。「誤作動であればいいのですが・・・」とは言われた
ものの直りました。よかった~~~~

気をつけないといけない!心に決めました。気をつけよう!
もっとも当たり前のことですね。何か改善策ありませんかね。。。
困ったraraの性格でした。

そうそう時間があったら、一日探し物をしたいです。何を?
いろいろ!

P10800788


明日は防災訓練だ!雪降りませんように・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
癒し効果Ⅱ  ←癒し効果Ⅱ 【2012年01月】の更新記事一覧 →寒さ厳し!  寒さ厳し!
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。はは♪MTさんは、私の数多くの
失敗を知っておられますよね。こわいです!
ケロっとしてるようで、実はかなり落ち込むこと
も多いんですよ。
温泉通いを、朝に・・・。これまたすごい!眠く
なりませんか?
私も温泉行きたい。とつぶやいていたところです。
つぶやくだけで、なかなか行けません。
うらやましいな~。でも、お仕事大変でしょうから
どうぞ身体大事にしてくださいね。温泉で
少しでも疲れが取れていたらいいのですが。気をつけて・・・。

No title

YORKさん、こんばんわ。
はい、携帯ほんとよかった♪やっぱり携帯ないと
生きていけない!これは大げさではもはや無い!
ですよね~。
私も先日初めて知りました。携帯会社が違くても
電話番号でメールが出来ることを・・・。
でも、だから迷惑メールも増えてきたのかな~なん
て思ったりもします。
大事な携帯には、やっぱり保障、必要ですね。

No title

こんばんは~~ 
そうだよね~~ 「なくす」・「わすれる」 は、何度も 存じ上げてます! 無くしても 意外とケロッとしてるので、良い性格ですよね!

大館は大雪です。悪路で運転が油断できません。今朝は除雪が間に合いません。冬らしさを満喫してます。

2週間前から、近所に出来た温泉に朝から通ってます。 朝風呂に はまってしまいました! この冬最高に冷え込んでる毎日ですが 一日中 体は ぽかぽか です。 

No title

携帯直って良かったねえ。
私の携帯はそろそろ3年かな。。。
一応、保証に入っているから、壊れても保証で直してます。
でも、毎月315円。。。新機種を買い換えるのと、修理するのと
どっちがお得??って思うけど、最近の機種は高いから
ちゃんと修理して使っています。

raraさんはどこの携帯会社??
最近は、電話番号でどこの携帯にでもメールができるようになり
アドレスを知らなくてもメールができるようになったので
便利になったなって思います。
以前は、au同士で無いと使えなかったけどね。
ただねえ、うちの旦那、アドレスを知ってても、cメールで送るのよね。。。
その方が高いんだけどねえ・・・・(´ヘ`;)ハァ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索