癒し効果Ⅱ

癒し効果Ⅱ


寒いですね。朝は路面テッカテカ。でもそんな日の空は
こんな感じ・・・。やさしい空ですね~

P10800455


私は、先日”癒し効果”という記事を書きましたが
やはり空や花や月や・・・自然の美しさにはとても
癒されますね。。。

雪は、あまりまとまって降りませんが、この辺
では多い方なんですよ。まっしろな雪が、朝の
光に照らされてキラキラ光るのも好きですね~
ほんときれいで、いつもシャッター切りたくなるんです。

この写真もそうでした。やさいい空ときらきら☆
今年は昨年よりも、ゆったりした気持ちで過ごせたら
いいな~と思っているのですがどうでしょう。。。

ひとつずつ片付けて行く、、、片付いていくんですね。
日々前に一歩一歩進んでいってます。ドキドキハラハラ
も沢山あります。やっぱり春が待ち遠しいですね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;おやすみなさい;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
雪は、あまり積もりませんが寒いですよ~。
日本海側は、雪のマークで、大雪という天気
予報ですよね。この辺はどうなるんだろ?
岡山もパニックになりますか?東京は
大変でしたよね。ちょっと舞うぐらいなら
雪もいいものですけどね。
青空、今日もきれいでした~~~(^o^)丿

No title

青空が綺麗ですね。
そちらは雪景色ですねえ。。。
岡山でも今日は雪が降りました。
といっても、積もるほどにはなりません。
一面の雪なんて、この冬はまだ見ていません。
でも、そんなになったら交通麻痺で大変だから
雪はチョコッとだけで良いわ・・って思います~~~

No title

ロイママさん、こちらこそよろしく
お願いいたします<m(__)m>

ブログ再開待ってましたよ!ロイ君も元気そうで
ほんとよかったです♪
また、お庭の話題、ロイママ健康増進事業?の話題(笑)、それから~
そうそう大館の話題など楽しみにしています。
インフルエンザね、私は予防注射もしたことなくて
みんな我が家は医者いらずですが、
油断せず、気をつけます。ロイママさんも気をつけて
くださいね。あめっこ市もうすぐですね!

No title

raraさん寒中お見舞い申し上げます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

やっと、やっとロイママらしいブログを又再開しようと思いまして・・
ボチボチUPしていくつもりですので、よろしく。

綺麗なブルーの空、いいですね。
冬の空の色は特に綺麗ですよね。
大館も今日はお天気が良いですよぉ~

どうぞインフルエンザにお気をつけて!!
城〇小では、学級閉鎖になっていますから・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索