癒し効果・・・

癒し効果・・・

年が明けてもう10日が過ぎ、今日は12日(木)。
早いですね~。

今日は、私のくまが寒そうにしていたので
もこもこのお洋服を着せました。

P1080036


とってもかわいくて、癒されます。。。

ずる~~い!と
次女が言うので
「あなたも早く編めるようになろう~~!」
と、あっさり流しました(笑)
ほ~~~~んともこもこで、、、
かわいくってぎゅっと抱きしめたくなるくまです♪


とにかく
なんだかほんとに毎日どたばた劇で
毎晩遅くなってしまってね~。きっとみんなそうかな。

そんな中ね、一昨日かな?真夜中のお風呂で・・・・




P10800089




こういう予期せぬ出来事(悪戯?)
嬉しいよね。

ちょっとした長女の気まぐれでしょうけどね。


今朝のテレビの「やる気スイッチ」じゃないけど
こういうサプライズは”やる気スイッチ”になるよね!


みなさま。明日もがんばって(^_^)/
p.s 今日は大きな地震がが二回。気をつけようね!おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お正月♪  ←お正月♪ 【2012年01月】の更新記事一覧 →癒し効果Ⅱ  癒し効果Ⅱ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
長女、とっても普段はきっつい奴なんだけど
ときどき、こんなとこ見せるからかわいいんだよね~。
ドッタバッタおんなじだね!でも行動は軽やかなんだけどね(笑)
もうちょっと温泉はお預けだな~。春までもう少し・・・。雪かきがんばってね!

No title

こんばんは! お姉ちゃんなりに心配してくれてて あそびごころがさり気なくて いいなあぁ。 優しい子に成長してて うらやましいです!

raraさん、ドタバタですか ・・ そんなもんです。私も常にドッタバッタの筆頭です。
単に 元気に頑張りましょう って言たって なれるもんじゃない、目指すべき 志 ・目標 があるからこそスイッチが入り やる気が出ます。 
ああ でもさ~ ・・ いそがしい頭の中を暇にしたいですよね~。 のんび~り 温泉だわ ネ~!! 

大変なときは、子どもにささえられますよね(^o^)ふわふわ~~~ ふわわ~~~ 「無償の愛」。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索