お正月♪

お正月♪


あっという間のお正月休み。
一昨日の宣言どおり、なんと11時間の睡眠を(笑)
まだまだ若いな~~~(大笑)11時間眠りました。
っていうか、ほんとにまだ不調なんですよ!ほんとに・・・。

とはいえ、今日はミセスJがやってきました。一緒に女6人で
カラオケに行ってきました。ほんとに不調なのって?
不調なんですよ。ほんとに・・・。

この人、年齢不詳ですが、raraより上でしょうか?それとも下でしょうか?
あっ、ダメ!ファンにも内緒になっているそうなので、言いません。
P10708622


しかし、子どもたちにはかないません。AKB、KARA、、、、アニソンと・・・
P10708511


軽やかに踊ってうたう姿、かわいかったよ♪あれは真似できないな。
楽しかったね。

P10708533


しかしながら、それに負けてはいられんと歌唱力で勝負じゃ!とばかりの
ミセスJの声量にはびっくりでしたね。

あのSuperflyを歌い上げるすごさ!さすがでした!マイクいらないんじゃない?
と私は密かに思っていました。
カラオケ大好き。楽しいよね~~~。今度ご一緒しましょ♪

さて、このお正月も昨日は、東京から妹が帰ってきて買い物に行ったりして
結局はあっという間の時間で。私のお気に入りのストーンのブレス、何故か
趣味が似てたりして「気に入った」って持っていっちゃった。

私も気に入ってたんけどね。。。
ってことで、早速新しいの作ったから大丈夫さ♪おまけに、ストラップもね!↓ ↓
P10708800


では、明日からお仕事お仕事。また、がんばんなきゃね。
今日も早くおやすみします。体調よくないからね。ほんとだってば!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年♪  ←新年♪ 【2012年01月】の更新記事一覧 →癒し効果・・・  癒し効果・・・
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
成人式ですか~おめでとうございます!
まだ我が家、あと数年あるけど、分かる分かる。
きっとかかるだろうな~。
でも嬉しいですね。成人式♪二十歳って聞くと、結婚って文字
も見えてきたりして、ちょっと寂しい感じもしませんか。。。
おめでたいけど、寂しい感じ。私は、かなりの親ばかなので
今からとっても複雑です。

No title

ミスJさま。あっ、もう遅い?(笑)
ミスでもミセスでも、関係ないから~(爆)Jennyのファンは♪
で、だから、遠い存在ね!笑っちゃいます。近くて
近くて
挨拶なしの用件!近くなきゃ出来ません。ほんと光栄です。
こちらも急に押しかけますので、またよろしくね。
楽しかったよ~

No title

楽しいなかまとの時間、これは格別ですよね~
妹さんも久々に帰省かな?
帰省って大変なのだろうけど、帰る場所があるって良いですよね。
私は実家がどちらも車で30分以内の場所なので、
帰省をするという感覚は無いんですけどね。

今年は娘が成人式でねえ。。。
写真を撮ったりと、、、なんだかんだと物入り。。。
娘ってホントに大変だわ~兄ちゃん時には何もしなくて良かったのに。。。って思ったのでした~~~(笑)

No title

体調悪かったの~?
いや~、ごめんごめん(@_@;)
急に押しかけ、カラオケまで...
最近、遠い存在だったから~(*^_^*)
お近づきになれて光栄だわ~~!!!

年齢おろか、ミセスってこともシークレットですけど~(;一_一)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索