新年♪

新年♪


P10708344


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出を拝んできました♪
そういえば、ほんと久しぶり。
きれいですね~。見惚れてしまって
手を合わせるのを忘れるところでした。

ちょっと撮り方を変えると、こんな↓感じにも・・・
P10708288


一枚目の淡い感じと、周りが少し暗くなっちゃうけど
このぎらぎらした感じもまたいいでしょ。でも、なかなか
写真を撮るのは難しいです。







さてさて今回の、何よりも一番!
何よりもraraの一番のお気に入りの写真は
これ↓
P10708077


いい色でしょ~~~~~。もう~素敵。この色。。。
日の出の前のこの空の色♪もう大好き♪
ずっと見ていたくなる時間でした。

さてこんな早い時間にraraが更新するのは珍しいですね。
そうです。もう寝ます。疲れがピークに足して、身体が不調・・・。
眠れるだけ眠ろうと思います。久々に10時間コースかな。

おっと~。今年は皆様にとって、しあわせな一年になりますように。。

oyasuminasai☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

皆様、11時間睡眠中にコメントありがとうございます。

YORKさん、初日の出見れなかったの?残念。。。
でもまた素敵な写真、今年も楽しみにしています。また楽しく一年よろしくお願いします。

ピエロさん、コメントありがとうございます。昨年は
なかなかスルーばかりでご無沙汰ですいません。今年も更なる
ご活躍を楽しみに拝見いたします。
また楽しく一年お付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。


MTさん、昨年末は大変お世話様でした。今年もDMライブ楽しんでくださいね~。
私も必ずまた今年も参戦します。
私よりも、過酷な日々をまた一年おくりそうな気がして
少し心配です。身体に気をつけて、元気でいてくださいね!今年もよろしくね!

D.Kさま、あけましておめでとうございます。
昨年は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
行けないかな。。。と思っていたので、私こそとっても嬉しかったです。
懲りるなんて、まさか!永遠のストーカーファンで
いますので、よろしくお願いします。
2月も、ライブ続きますね。お身体に気をつけて
がんばってください。

No title

明けましておめでとうございます。
素敵な初日の出の写真ですね。
(「はつひので」を「しょにちので」と読んだ時期がありました)
昨年は年末に一度だけですが、会えて嬉しかったです。
今年も何卒・・・懲りずに応援よろしくお願いします^^

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
raraさん、何かにと 日常に 変化の多いお方なので、今年も 更に 更に 実り多き一年でありますように!! v(^o^)v ハッピー ピース!! ピース!!  

No title

とても美しい風景ですね 輝いて見えますよぅ!

今年も どうぞよろしくお願いいたします(感謝)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
こちらでは、雲がちょうどかかちゃって、
初日の出は断念でした。。。。
今年も一年、良い年でありますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索