春をみっけ♪

春をみっけ♪


P1010285



今年もクロッカスが顔を見せてくれました。昨日の雨のおかげ?

P1010282


 
   なんと、春をつげる花・・・福寿草も。もうすぐ花開きそう・・・


P1010279


こんな光景にも、、、ほっとするような。。。



あったかい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ちいちゃな春を見つけた。。。感じで、春を楽しむランラン気分ではまったく・・・
でも癒されるよね、暗いお部屋にぱっと明かりが点されたような。
自然っていいなって思います。
素直で前向きで謙虚で可愛く・・・頑張ります。いつもご指導ありがとう。
やさしさを忘れないようにっていつも思ってます。相手を気遣う
ことや、相手を労わることや、相手を敬うことや、相手を傷つけないように・・・
って。そう思うと逆にそうやって私は生かされてるんだろうな。。。
って思えます。そんな自分なんだなって。ありがとう!

No title

ハロ~ raraさん!
の~んびりと帰省中の長男と、濃いお抹茶とかりんとうを食べてます。エッ!? 「岩出山名産 おおくぼのかりんとう」だってさ!?パッケージの文字が目に入ってきました!そちらへお邪魔したときの散歩コースに位置するお菓子屋さんかな?なんて懐かしんでます。また、そちらへ行きたくなりました。ず~っと歩いたご近所の家並みや河川敷がとても心地好くそこの土地を‘風を感じて歩く’私の思考は、華やかな観光地よりむしろそのまんまを受け入れたいようですね・・。その方が心に残るようです。
大館も白のフロアーから大地が見え出し、辺りの景色は土で汚れた灰色の雪ですが、でも、うれしい気分になります。“春の訪れ”が、やっとですから・・。
季節の変わり目を楽しんでいるraraさんのご様子を伺い、いつでも素直に前向きに謙虚に可愛くあってほしいと、MT母は、raraさんの母として女性としての成長・進化を願っております。もしかしたら、自分の意見より、まずは如何に人の話に耳を傾けて‘心で聴く’ことができるか・・ かな~と、試練を受け続けるMTの最近の悟りを、言っちゃった。ごめん・・。 指導してもらえることは良いことだと思う・・その時は堕ちるけどさ・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索