カウントダウン

カウントダウン


P10707399

県大会終わりました。
ほんとにほんとに最後の公式戦。
なんだかほっとしたのと、何なのか、言葉では
表現できませんが、涙が溢れてきて・・・。
次女は、涙・涙・・・。私も涙・涙・・・。

P10707444


相手は。いつも必ず県大会まで上がってくるチームで
もしかしたら10点取れないかも?と応援していただくのも
恥ずかしいな・・・なんて実は思っていました。

出だし、案の定1Qで2点しか取れず、応援の声も途切れ途切れ・・・
あ~~~。。。。
でも3、4Qになると、少しずついい所も見えてきて、終わってみると
わがチームの得点は22点。相手は68点で幕が下りました。

でもね~、インフルエンザも流行っている中10人ぎりぎりのチームが
10人全員元気に参加できたのが、一番うれしいこと。
何日か前まで、休んでいた子も
「練習が出来なくて、足を引っ張るかもしれませんが、元気になりました」
とメールをくれて。反省会では、「ほんと来てくれてありがとう!」と心から
感謝でした。

P1070751111


あるチームは、やはりインフルのせいで8人での参加。
一日目は、監督者会議で”出場OK”の判断。でも勝敗は20-0ということで
勝ってもそこでおしまい。結果は、勝っちゃうわけですよ。勝ったのに大泣き
の選手たちを見て、こちらも辛い気持になりましたね。でも「お疲れ様~!」と
大きな拍手を贈りました。

さて、これからは3月まで、下級生のフォローです。そして、選抜チームの
練習もまだ残っていますので、もう少しバスケ生活は続きますが、少し肩の荷が
下りた感じで楽しみたいなって思います。今まで応援してくれた皆様、ありがとう
ございました。

さてさて今年もあと少し。明日で仕事納めって方が多いかな。もう一回、2回、、
年内ブログ更新!と思っていますので、今日はこの辺で。おやすみなさい。

P.S 雪すごいです~~~~゜゜(´□`。)°゜。寒いしね。皆さんお身体お大事に・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、おはようございます。
こちら、雪すごいです。毎日降ってます。
あらら、あっという間にこんなに積もって・・・
そんな心の声をあがながらも、せっせと雪を
かいています。
今年一年、こちらこそ大変お世話になりました。
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い
いたしま~~~す。よいお年を・・・。

No title

最後の一枚、良い笑顔満載ですね。
そちらは雪がすごいのでしょうね。
こちらは空っ風。
雪が舞ってもチラホラです。
ありがたいことですね。
今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
気が早いですが、良いお年をお迎えくださいね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索