雪が降っています

雪が降っています


寒い日が続いております。今朝はとてもよく晴れていて太陽に
照らされた雪がキラキラしていました。
P1070665


思わず、シャッターをきりたくなりました。あまりよく
撮れませんでしたが、あのキラキラわかってもらえるかな?

積もりはしませんが、雪が毎日降っています。
私が秋田から連れてきちゃったかな。。。

もうすぐクリスマス。次女の県大会です。インフルエンザが
流行っていて、少し気になります。練習休んでいる子が
2名。一人かけてもアウトです。どうか皆さんも気をつけて。

今日たぬきを見ました。とっても大きなたぬきでした。
いつもなら逃げるたぬきが、今日は私の前から逃げません
でした。

車から、写真を撮りました。1枚、2枚、3枚・・・。どれもよく
撮れませんでした。夜ではあったのですが不思議です。
そのうちに、後ろから車が来て、たぬきはいなくなりました。

なんだか、不思議です。。。

ではおやすみなさい☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんこんばんわ。
お勤めご苦労様です。でもとても気分転換になって
いるようで、よかったです。気持ち分かります。
新鮮な感じなんでしょうね。またフレッシュな女性
の方たちと、また違った意味で影響を受けているのかな
なんて感じました。
大館も連日雪が大変みたいですね。車の運転気をつけて
ください。身体もね!

No title

YORKさん。こんばんわ。
こちら雪・雪・雪。一面銀世界です。
そして、とっても寒いです。カチンコチンに凍って
いるので、大好きな車の運転が一番大変です。
雪は見てるだけなら、ほんといいんですけどね~
岡山もでも寒いでしょうね。お身体に気をつけて。。。

No title

こんばんは。
県大会はいかがでしたか? 
お疲れ様でした!!

こちら雪が深く積もってますよ。
今日 出向いた学校の子ども達は 小高い山でそり遊びに夢中でした。私も転がって遊びたくなりました。 あのライブの日から ずっと冬そのものです。

夜のバイトも なんの抵抗もなく順調です。 最初から こんなにも居心地の良い職場は初めてです。 今どき珍しいのよ お化粧もせずに全然怠けようともせず 次々と動きまわって働いてる 22歳と23歳の娘さん達がね、忙しいのに 私に イヤな顔ひとつせずに何でも親切に教えてくれます。3時間があっという間でね、バックルームではすれ違ういろいろな人達と「お疲れ様です」と声を掛け合うのが気持ち良くできる職場です。 なんだろうなぁ 普通でいられる感じ。 いっつもの神経衰弱のような状況から 解き放たれた 気分転換のひとときになってます。 娘っこ達がとにかく謙虚で可愛いのよ。ありがたくて全てに感謝したい気分ですよ。 まあ そんなとこ・・。 パンは作れないのよ、夜だから袋に詰めてばかりなの。ちょっと当てが外れましてね、でもね、そのうちに なんとか入り込もうと・・じょじょにね・・。 本当はね いろいろな 辛い思いの人達に パンを作って食べさせてやりたいと思ったのよ。マジマジ 

No title

うわ~~
一面の銀世界なんだ~~~

こんな風景なんて、1月とか2月に数度見られるかどうかってところの岡山です。
寒そう。。。。
でも気持ちよさそう・・・・

雪は好きだけど、降られたら車が運転できないから困るな、、、とも思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索