クリスマスライブ♪

クリスマスライブ♪


ダックスムーンクリスマスライブに行ってきました。
ほんとに楽しい休日を過ごすことができました。
心から行ってよかった!って思いました。

「雪がすごい」と聞き、高速無料だからと車で行こうと
決めたものの、、、、(大丈夫?)不安の出発でしたが

高速道路はまったく問題ありませんで。しかし高速を
降りた瞬間、すごい雪道。ゆっくり慎重に運転しながら
ドキドキの中のウキウキでした。

話は飛んで、ライブ会場に着くと、聞いていたとおりの
素敵なお店。ん~~~彼と二人で来たい。。。と思って
しまうようなとっても雰囲気あるお店「OASISDINING」
でした。

「相席ですいません」と案内されたテーブル。とても素敵な
お姉さまふたりがお座りになっていて
「こんばんわ♪よろしくお願いします」ってご挨拶をすると
すぐ
「今日は、寒いですね~」という鮮やかな赤いお洋服の
お姉さま。わたし
「あれ、どこかでお会いしてます・・・」しばらくして思い出して
。なんと、住んでいたアパートのお隣さんでした。
あれからずいぶんなりますからね、、、思い出せないのも
当たり前。こんな所でお会いするなんて思ってませんから。
これも何かの縁ですね~~~~~

というわけで、私の友人も「○○仲間」だったらしくお互いに
知り合いで、楽しさ倍増。一緒に来られていたご友人の方
がまた素敵で、緑のお洋服がとってもお似合い。

私はブルーの洋服、赤そして緑のお洋服のお姉さま。打ち合わせ
たかのようなクリスマス色のわたしたちに、また妙に盛り上がっちゃって。

実はこのテーブルの4人は40、50、60、70だったの。
そうです、およその歳ね!私はすぐに思いました。
こんな素敵なお姉さま方のように、歳を重ねることができたらいいな♪
って。。。ほんとにね。。。

結局、ライブが終わったあとに、お姉さま方に案内されて、二軒目はしっかり
ご馳走になってしまいました。またダックスムーンのコンサートでお会いしましょ
ってお別れしました。もっと夜の街を楽しみたかったんだけど、何せお宿の
門限が10時だというじゃない!えっ!!だよね!
もうそれが、今回一番の不幸でした。

しかしながら、忙しい中、チケットからお宿から手配してくれた友人Mに感謝です。
ダックスムーンのライブはもちろん最高。素敵な声にうっとり、、、面白いお話に
げらげら大笑い。この面白さは、通ってる人じゃないと分かりません(笑)なんて
いうか・・・訓練が必要って感じ?(大笑)

さて、話は尽きませんが、今日は友人Jと会い娘Sとランチ。許可を得たので
写真をUPします。かわいいの!Sちゃん。もう気持ち悪いおばちゃんになって
ました。かわいくてかわいくて・・・。

P10706511

雪坊ちゃんともも坊ちゃんをプレゼント。ほんとず~~~と喜んで遊んで
くれました。

一緒にねんね↓の写真。かわいいよね~~~~~
P10706601


Jちゃんは、前にプレゼントしたミニのショールを愛用してくれてて
また感激。
P10706455


たのしいひとときをありがとう♪でした。

3時過ぎごろかな。帰路に着きました。いや~~~道路がやばかったです。
スケート場でした。怖かったです。途中、比内やさんの親子丼セットを購入
して、途中パーキングで休憩をして、途中またパーキングで買い物をして
また途中パーキングで・・・・というわけでパーキングめぐりをして帰ってきました。

皆様ほんとにお世話様でした。そしてほんとにほんとありがとうございました。
またね!

おやすみなさい。☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
パンやさんどうだったかな?お疲れ様です。
パンも大好きなので、今度は美味しいパンを
よろしくお願いします(*^。^*)

あっ、先日は大変お世話になりました。大変お疲れ
のご様子なのに、今度はパンやさんなんて身体が
ほんとに心配でしたよ。とにかく、あまり無理をしないように・・・。

はい、もちろんまた行きます!次はあったかい時にしますわ♪
5時間ぐらいのライブないかしら?ダメダメ、moonさん、倒れちゃう^^;

No title

たった今、ブログを拝見いたしました。 夜中にがんばったんですね・・ 寝ましたか?! 確か 今日は仕事だよね・・ まして ライブの夜も私たち寝てないよね・・不眠不休・・ まだまだ raraさんは 元気です!!

本当に楽しいライブでした。あの辛口批評家のおおおおお姉様たちが「ん~~なるほど~ 唄はうまい」と、うなずいておられたので、「んだべ!んだべ!(そうでしょ!!)」と、自慢気分になりましたっけ! トークのツボに入るには 時間が掛かりそうですね・・ まあ 誰でもですね 私も最初は奇妙な 間 だと思ってましたから 。

かわいいねぇ~~ こんな形でアップされると とてもイイ感じです。だからいつもカメラ持参なんですね。 常に良いアングルを見つけてるのね。 な~るほど さすがraraさんです!!

明日から‘パン屋さん’がんばります!! そう言えばね、「腐るからやめろ」と言う不届き者がいましたが関係ない、すごく楽しみなのね。黙々とパン屋のおばさんに徹します。 すぐにクビになったりしてな。ハハ・・ 

また来てね 大館へ。次の私のステージは‘パン屋’にいるから。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索