わ~~~い\(~o~)/

わ~~~い\(~o~)/

県大会出場です!!わ~~~い\(~o~)/
がんばりましたよ。
親も子もベンチも監督人もみんなひとつになって
ほんとに、いいチームができました。
P10705677


まさかこの日が迎えられるなんて。。。
6年生ひとり。5年生3年生2年生でぎりぎり10人で
がんばってきました。

ほんとに感動・感激の二週間でした。
11月23日に、今まで先輩たちも勝てなかったNチームに
声をからしての応援勝ち。

終わってみたら、「あれは応援でも勝ってた!」。

だって、技術的に未熟だから、ちびっこチームだから、
ボールを繋いで繋いで!ディフェンスは休まないで、厳しく!
そうでなきゃ、勝てるわけがない。他に勝つ術はない。
攻撃は速攻も無理。ただただ繋いでみんなでゴールを狙う!

うちのチームは読めない!
そして、5年生以下がよく次女を支えてくれました。
「次女を県大会に連れていく!」
次女は、
「最後にみんなを県大会に連れていく!」
成し遂げました!!\(~o~)/

決勝戦は、11月27日(日)。レベルの差を感じての敗戦。
それでも、準優勝での県大会出場を勝ち取りました。ほんと
感動・感激の二週間でした。そして、今年は男子とペアでの出場。
毎年どっちか行くことはありましたが、ペアでの出場は久しぶりと
のこと。誰も女子が今年勝つなんて、思ってませんでしたから。

今年1月の新人戦からの成長に拍手です。
県大会は、12月24日のクリスマスイブ♪どんなにがんばっても
勝利は難しい相手ではありますが、楽しんできたいと思います。

そのま・え・に、私にもごほうび♪
ライブ行きますよ!!ダックスムーンクリスマスライブ!!
わ~~~い\(~o~)/宣言しちゃった♪楽しみ(^_-)-☆

P10705755


↑今日の虹、きれいだったよ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんこんばんわ。
任務完了ご苦労様。っていうかメールでください!
まっ、いいいけどさ、低料金お宿予約なんて書かれると
カッコ悪いから(笑)まっ、低料金でも高料金でもゆっくり
できればいいのです。
では近づいたら、メールで♪お仕事がんばって!

No title

YORKさん、こんばんわ。
いい顔してるでしょ~~(^_^)v
ほんと嬉しい勝利だったんですよ!
ありがとう!
そう、これからしばらく選抜チーム練習と
県大会のためのチーム練習と忙しくなります
が、またできる限りの応援をと思っています。

No title

raraさん、チケット OK,低料金お宿予約 OK, 受け入れ準備は整いました。他に準備があるかしら? ブログで宣言したからダックスムーンさん達にも伝わってるでしょうし。 いいよね 私の役目は。
当日は17:30分開場ですから、間に合うように。 私、この日午後がイベント主催ですが、パッパと終わるように努力します。 
師走 気を引き締めていかねばなりません。
ますます多忙になりつつあるのですが、しかし!!何事も楽しみです!!

No title

県大会出場おめでとう!!
お嬢さん、良い顔してますね~~
がんばったかいがありましたね。
これからも母さんは大変でしょうががんばって応援していってくださいよ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索