最近のいろいろⅡ

最近のいろいろⅡ


先週の夕方、泉のタピオに行きました。イルミがキレイで車からパチリ♪
P10704444


あっ、もうすぐページェントだな~って思いました。
今年は、震災の影響はどうなのかな?って言ったら
震災だったからこそ・・・と言ってた人がいました。
”震災だったからこそ”この言葉重いですよね。
キレイな光見たいなって思います。

これ、感覚ミュージアムの事務所に。
P1070448


バルーンを見にいった朝、「あっかわいい♪」
と、カメラをかまえた瞬間、ブラインドが開いて・・・(^_^;)

どんな状態だったかは、想像できるよね~
はい、、、お互い気まずい感じ。「あっっつっつ、おはようございます」
なんて、言葉も何だかね。。。ほんとタイミング悪いraraでした。

YORKさんにほめてもらえたから、もう一個♪
P10704388

これは、○○呉服屋さんの店頭に下げてもらうとしたら・・・
というテーマで、作ってみたリース。パープル系になるように
まとめてみました。あっ、きっと、たぶん、、、飾ってくれると思います(^_^)v

今日は、初雪が降りました。寒かったです。冬本番です。
タイヤ交換しなくっちゃ~~~~。風邪ひかないようにねっ(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索