最近のいろいろ

最近のいろいろ

P1070439


リースを作りました。”有備館の木の実を使って”リース作りのイベントがあって
私も作ってみました。実は、リースを本格的に作るのは初めて。今回は、山に
ツルを調達にいき、すべて自分で作ってみた初めての挑戦。

使った材料は、自然の木の実、既製品のポプリといろいろだけど、ひとそれ
ぞれ好みはいろいろ。

リースって、いろんなバージョンがあるんだな~って感心しました。そして
自分で作ったのを飾れたら、とっても嬉しいと思う。ぜひ、機会があったら
一緒に作りましょ♪自分の、大好きなものを、持ち寄ってね。

昨日は、恒例のバルーンフェスティバル。実は、7時40分体育館集合で、次女の
大会初日。でも、早起きをして、バルーンを間近で見たいと河川敷に行きました。

ところが、雨・・・。7時15分まであがらないという。やむなく帰宅し、自宅から撮ったバルーン。
P10704711


今年は、グレーのおそらとの共演でした。今年は過去最高の30機だったそうですよ。
雨で、少し残念そうだね。

そしてね、次女の大会〈公式戦最後)初日ですが!一次予選突破!!\(^o^)/です。
何とか次につながりました。二勝して1位あがりです。
23日、二次予選で二つ勝てれば、トーナメント戦へ。そして3位まで県大会に行けます。

さてどこまで、がんばれるか!悔いのない試合をしてほしいと思います。
そして今日は、長女とシュート練習。
P10704866


運動不足の長女でしたが、やっぱりうまいな~と惚れちゃいそうでした(笑)次女は
おねえちゃんに、相手してもらって嬉しそうでした♪何だか私まで嬉しくて・・・(*^。^*)

では、また一週間始まりますね。ずいぶん寒くなりました。今年もあと少し。
好きなhandmadeの時間が今日はもてました。
P1070526


そういえば・・・・
ダックスムーンのクリスマスライブがあるって♪(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
リース楽しいよね~。ほんと作り始めたら
楽しくて楽しくて。
是非、作ってUPしてください♪
ありがと

No title

リースを見て、久々に作ってみたいなって思いました。
可愛いですね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索