”桜”

”桜”




P1010266



今朝のテレビで、”桜”の歌が取り上げられて
いました。私も大好きな歌ばかり・・・。

コブクロの”桜”の、せつない感じがとっても好きで、
ケツメイシの”さくら”はもう光景が目の前にぐ~んと
迫ってきて、これまたせつないんだな~。どっちもすご~~く
大好きな曲。一位は福山の”桜坂”だったね。確かに
いい曲だ~

音楽って、その頃の自分を引っ張ってきて、におい(香り)とか
色とか、季節とかいろいろ想いおこさせる・・・これがいいんだ
ろうな。

さて今日はひなまつり♪今日お誕生日のあなた!

お・め・で・と・う

先日、この日に生まれた女の子はさぞかわいくて女らしくなるだろうね。。。
って話してた方がいて・・・私の友人にもひとりいるけど・・・?^^;と
言ったあと、答えに苦しみました(大笑)
なあ~んて、素敵な女性ですよ!!!この方♪
わざと、女を避けてるような気もするraraなんですが。。。わざと・・・

違う!って言葉が飛んできそうだけどね!さて、今日も一日頑張って
いきましょう。午前中はPCとデートのraraです♪





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

なーぴちさん。こんばんわ。
ギターは男性の方?おめでとう!と、ここからも贈ります。3・3は覚えやすい?もんね~
ちらしずし食べましたか~美味しかったでしょうね(^O^)/
J作でしょうか?A作でしょうか?
ちらしずしは、私もお得意ですが、今回思わぬ試みに『うわっ、これもありかな?』と・・。
わたしのちらしの定番は、かんぴょう・にんじん・しいたけ・あなごを煮たものをご飯と
合わせるのが基本系。そこに錦糸卵、さくらでんぷ、みどり、蒸しえび、いくらを乗せて。
ところがね、毎年あなごが無いことが多くて、うなぎに変えることが多いのね。
今回は、そのうなぎも無くって味が出ない出ない出ない!と悩んで考えた末に
さんまの缶詰を最後に少し混ぜてみた。これね~穴子の変わりになったよ(^^)v
だいたい、こんなのが私流です(笑)

No title

3月3日はジンマシーンのギターの方の誕生日です!!

私の家では、ちらしずし食べました♪

No title

MTさま。朝からお疲れ様でした。
髭の生えたお友達じゃ、困ります。どうかどうか、そんな悲劇が起きないように
がんばってください(笑)
でも、見た目はすんご~く女っぽいから!スタイルはいいしさ!(よっし、今日は特別大サービスだよ♪)
信頼関係・・・大事です。ここが無いから、上手くいかないことが出てくる。
相手がどんなにおかしいなぁ~と感じても・・・なんだから、人付き合いは難しいもの。
かなり、私ももまれていますよ。頭ん中、あっちいったり、こっちきたりで、どう考えたらいいのか?
なんてことがね。お互い頑張りましょう~~
日付が変わってしまいましたが、MTさん、通じました♪大丈夫です(^_^)v

No title

ロイママさん、こんばんわ。
桜・・・の名曲ほんと多く朝からいい気分でした。
お花見いいね~。誘って誘って♪
今年は、どこに行くのかな?車の運転も大好きな
ロイママさんだから、
こっちまで飛ばしちゃってください。お待ちしています(^O^)/

No title

まあ~っと!! 誰でしょう?? その誕生日の女らしい人って?? 私が知ってる人物であれば、あれは男だわ。全くもって 不一致な誕生日ですね。・・ガハハハハハ・・だわ。どんどん男臭くなってますね。そのうち髭が生えるんじゃないか~。
お~~ 怖 !!
さて、私はもう朝からハイテンションよ!! 保育所・幼稚園の24カ所を駆け巡り、笑顔のステキな保育士さんばかり。ポンポン弾むわずかな会話がスッゴク楽しかったのです。 
最近さあ、少々・・不審な出来事の中で、いったいどうなってんだと何を信じればいいの?と私は訳が分からなくなりましたね、でも、信頼したいと伝えました。向き合うしかないのよ。後の軌道修正は、時間が解決してくれるのを待ちます。
だから、朝からの「おめでとう」コールは嬉しいかった!! 男まさりとは言えまあそんなモンですね。本当はとても嬉しいのです。 今度は私からも「おめでとう」コールをしましょう!! ってが・・。本当に嬉しいと思ったから・・私も伝えていきましょう・・ 以上。
raraさん 通じてる?!

No title

“桜”名曲が多いですねぇ~
コブクロ、ケツメイシ、福山・・どれも好きです。
どれも、これも、車を運転しながら聴きたい!
さ~て、今年は車で何処の桜を見に行こうかなぁ~
「桃の節句」私の好きなピンクの季節がやってきました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索