秋深し・・・お元気ですか?

秋深し・・・お元気ですか?


P10704122

11月になってました。raraは元気です。

今月は、バルーンフェスティバルがあります。
今年は、アートフリマ出展が叶わず・・・少し寂しい感じも
しますが、ちょうどその日は次女の最後の公式戦でもあり
迷うことなく、応援に行けるので良かったです。

ミニの女子は、6年生が一人だけど、男子は6人いて
なんと先日「東北大会出場」を果たしましたよ。いいな~~~
の連発ですよ、次女も私も。

そこまでは難しいとしても、県大会出場は狙いたいね!何とか!
先日、学芸会も終わり、一歩一歩、卒業に近づいています。
次女も長女も。ひとつひとつ大きな行事・イベントが終わっていきますね。
私ももうすぐ小学校卒業です♪

さて、今年の私は、ブログも放置状態であることからも分かるように、
まったく心に余裕がないようです。元気なんだけどね、とっても。だけど
大好きなものは、愛しく想うだけで手に付かない。。。そんな感じです。

でも、今日は少しゆっくりできて愛しいhandmadeを少し。ショッピングも
少し。やっぱり気分がいいですね♡また一週間が始まります。がんばろっとね!

これは、今年raraが表紙の写真を担当した子育て情報誌「Smiley Smiley」。
わが地域の子育て情報誌なんです。
秋号が出たばっかりなんだけど、秋号は、大好きな感覚ミュージアムで、
目の前で転んで泣いてしまった子がいて、その子があまりにも可愛くって
ママに声をかけて撮らせてもらいました。
P1070400


冬号が、また楽しみになってます♪では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

えりちゃん、こんばんわ。
お久しぶりです。なんともうすぐママね!
おめでとう(^o^)丿ブログまたお邪魔しますね。
楽しみにしています。そちらは、もう雪が降った
んだよね?寒くなるから、暖かくしてね、身体には
十分気をつけて。いい知らせ待ってるよ♪

No title

YORKさん、こんばんわ。
そうそう、いつでも忘れず声かけてくれる方が
いる・・・YORKさんもそのひとり♪ほんと
嬉しくて有難いです。時は流れていますね。
いろんな繋がりがあって、いろんな時代があって
ブログを始めた頃を思い出しますよ。
長女は中3、受験生です^^;もう母が受験生の
ような日々で、今からドキドキです。。。

No title

raraお姉さま、お久しぶりです。
わたしもなかなかブログ更新出来ないでいます…。
2人姉妹のお母さまだったのですね!
今知りました(汗)
別のところでブログ始めました。
時間があるときにでも覗いていただけるとありがたいです☆

No title

raraさん、元気ですか??
まあ、blogは心に余裕があるときに細々と更新したら良いって思います。
私も、なかなか更新できませんよ。
不定期更新にもかかわらず、やってきてくれて、
コメントをくださる方がいるって嬉しいですよね。
次女さんが小6でしたっけ??
上のお嬢さんは何年生??
いつの間にか子供達って大きくなりますねえ。。。
自分が歳を取るわけだって思いますよ。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索