すてき♡秋

すてき♡秋

久々に、針を持ちました。
そして久々に、あみアミしてみました。
Pmiko


ちっちゃいものクラブですね(^_-)-☆
ちょこんと座ってておくれ~って
あんよもちょこんと♪ホワイトloveのハートを下げて
誰を見てるのかな?

さてさて相変わらず、空はいろんな表情を見せて
くれます。先日の満月はキレイだったよね!

今日は、夕日がとってもきれいでした。
Pyuuhi


風に揺れるすすきが、夕日に照らされて、なんてきれいなんでしょう。。。
黄金いろに光っていました。

自然は、こんなに素敵なのに、、、、自然は、時に残酷、、、

今日は、防災の講習会がありました。朝は、駅の清掃をして終わってから
講習会にのぞみました。

あの3.11の映像が、消防の講師の方々によって、体験映像も交えてながされました。
息さえ出来なくなる苦しさを感じました。再び、あのときがよみがえり震えました。

確かに、また忙しくも平穏な生活に、忘れかけてる防災意識。いい機会だったような
気がします。世界の人々は日本人を、3に勤勉で、2にやさしい、1番に我慢強い日本人
と言っているそうです。

もうすぐ寒い冬がやってきますね。我慢強いといっても、寒いだろうな。
支援の手は、止められません。

さあて、また一週間が始まります。ほんと早いです。今週もがんばりましょうね。
最後に、先週かな、先々週かな、雨の中のキレイな虹です。

P10702266


では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
相変わらず、走り回っているようですね!
いつもパワフルで感心しますよ。腰は大丈夫
ですかっ(笑)身体はMTさんの方が心配よ!
私は身体は元気だから♪心がたぶん問題。。。
handmade出来ないことでの、ストレスだわ~。
今年だけ、今年だけ、と思っていますが、さて
どうなのか・・・。
じゃっ、またね(^_-)-☆

No title

raraさん、こんばんは!!
ご無沙汰してましたが・・元気ですか?! 

もう11月、今年もアッという間に終わりそうです。 焦るような ?? ・・ でも今更よ! いつも追われっぱなしの精神状態ですから~ ハハハ~。

この2週間がハードでした~。全く異質のことばかりを日替わりでやってましたから、スイッチを切り換え頭も体もフル回転してましたが、全て大成功!! どう?! raraさん、流石でしょ!! 疲れも無いのよ。 でも心拍数は人一倍速いわね。 

raraさんもフル稼働でしょうね。 
お互いに身も心も大切にしましょうね。 

No title

YORKさん、こんばんわ。
すいません、しっかりブログ放置状態で・・・。
YORKさんとおんなじだね。
今年は、震災の影響がすごく大きいのかな~
なんて気もします。と思ったり、どこにも
影響がないような生活であったりも?
でもrara,元気にばたばた過ごしていますよ。
今年一年乗り切れば・・・というような毎日
です。

No title

お久しぶりです~~
このところ、ちょっと忙しくって、あんまりblogいじりできてません。
今も、仕事を家で持ち帰ってしながら、遊んでます~~(^^ゞ
ちょっと疲れてるけど、これを仕上げて遊びに行かなくちゃね~~
raraさんはいかがお過ごしですか???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索