彩~コスモス~

彩~コスモス~

コスモスの季節です。今年もコスモス撮ってきました。
P1070209999

この光を浴びたコスモスたち♪大きくして
見てほしい写真です。(↑写真の上でクリック)

またこの写真は
P10701922


透き通った花びらが、シルクを思わせるやわらかい感じで
とっても大好き・・・。下からぱち♪っと。いつも必ず撮ってみるraraです。

もうすぐ日が暮れる・・・その前に一枚
P10702022

この蒼のsoraがまたいいよね。

ちっちゃなウインターコスモス♪
P10701888


これは、我が家に今年登場したコスモス。数年前に、見かけた
コスモス。店頭で見つけたのでお持ち帰り。
風に揺れるすがたが、かわいいお花です。


さてさて、10月です。ほんと早い早い!またどこにも遊びに行けない
うちに一ヶ月が過ぎてしまった”my  September♪”

今月こそは、休むぞ~~~!と宣言しておこう~~~~(^o^)丿
と言った矢先に、今日10月1日は次女の、公式戦出場最後?
カウントダウンの大会です。

大事な会議があって一試合は観れないのですが、ひとつ勝てば
何とか来週の二次予選に繋がる。がんばってほしい。がんばれ(^o^)丿

ではでは、今日はこの辺で・・・。

コスモスの笑顔でお別れ。
P10701988
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の運動会  ←秋の運動会 【2011年10月】の更新記事一覧 →すてき♡秋  すてき♡秋
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
コスモスいいでしょ~~~~(^_^)v
あ~~~最強でしょう、MTさんは(笑)
よかった、よかった♪でも、あまり無理をしない
でね。気をつけてお過ごしくださいませ。
私は、いつもあっちこっちぶつかって歩いてます。
昔から、目があっちこっちについてたらいいのにって
思っていましたから^^;では、いい休日を♪

No title

いつもすてきな写真です! 野に咲くコスモスって、本当は最強のたくましい花なのかもしれない・・。 私も、最強よ。3日目で治ったわ。
多忙の日々、raraさんも充分にお気を付けください。私の真似はしないように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索