~ summer ~

~ summer ~

夏ですね~!暑かったですね~!夏ですもんね!
でも昨日今日と涼しいです。しばらく、ブログほったらかしで
頭の中がざわざわでした。

今日は、早起きをして中学校の親子奉仕作業。草取りを
してきました。夏休みが明けるとすぐ、体育祭ですから、
毎度の行事でありました。

今日は、午後から明日のイベントの準備で、また出かけますが
何だかやっとパソコンに向かう気持ちになりました。今まで
気づかなかったけど、自分の好きなことが出来るって、心も
身体も元気な時なんだなって・・・。身体と心は一帯で元気じゃなきゃ・・・どんなに時間があってもね。

元気じゃないときって、疲れてる時のことを言うんだよね、たぶん。
当たり前かあ~(笑)rara,少し疲れてるみたいです。
でも、遊ぶときは元気だけど~。これまた当たり前だね!
うまく気分転換をして、がんばろうね♪

さて、そんな夏も、気がつけば秋の気配を連れてきて。ブログ更新
出来ないままに、写真はたまる一方でした。

続けて、数枚UPしますので、どうぞご覧くださいませませ。
handmadeは、ぼちぼち・・・です。待っててください。

一枚目。これは何でしょう?
P10603433


二枚目。のっぱらでしたが、お山の景色と一緒で和みました。
P10603544


三枚目。すんご~~~~~く高い木で。まっすぐに降りてくる光がまぶしかったです。
P10603699


四枚目。何をしているのでしょう?わざと小さくしてみました。
P10603866


五枚目。寝転んで夕焼け空を、見つめていました。あなたを想いながら~なんてね(^_-)-☆
P10608811

他の所はカップルだったけど、私の隣は、、、私と喧嘩ばっかりしてる、、、お互い引かない
似たもの同士の長女です。私の足はどっちでしょう?

六枚目。絵画じゃないよ!キレイでしょ~~~~
P10608111


七枚目。咲きました。ひまわりはとっても元気です。
P1060773



以上、夏のrara厳選photoギャラリーでした♪

また更新できるといいな。












関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

起承転結さま。ハッピーアイスクリーム♪ですね。
写真ね、実はあまりにも気持ちがよくて寝て撮っています。
だから不思議な角度でしょ~。水の中に入ったり、寝そべったり
自然の中で、ほんとのんびりした時間でしたね!
いろいろお世話さまでした♪

No title

流石!!ハッピーアイスクリーム私も疲れているようだ。
三枚目の写真を夫婦で鑑賞しました。
きっとおなじシーンに立ったとしてもこのアングルはraraだけのアングル。
良い写真だねぇ。
本当にひさしぶりの訪問の起承転結でした。

No title

YORKさん、こんばんわ。
何とかね、元気でしたよ(*^^)v
気仙沼にいらしゃいましたか~?お疲れ様
でした。そして、遠くからありがとうございました。
同じ宮城県人として、心から感謝いたします。

強行軍の旅でも、ゆったり旅でも日常から離れる
のは、嬉しいですよね。
きっと楽しかったことでしょう。疲れは、なかなか
取れないですよね。。。

はい、ぼちぼちアップしましょうね~~
いつもありがとうございます♪

No title

元気でしたか???
旦那は、無事に東北に行って帰ってきましたよ。
気仙沼で2日ほどボランティアをしたそうです。

盆には旦那と二人で強行軍の旅をしたし。。。
なんか疲れが取れない~~~(笑)

また少しずつ私もアップしますね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索