そらⅡ

そらⅡ

暑い暑いと何日過ごしたのでしょうか。。。ほんと暑いです。
でもそんな日の空は、何て美しいのでしょう!大好きなそらに、とっても
癒されています。
P10602299

久々の何もない3連休。土曜日の次女のバスケの練習を終えると
rara、心が開放された感じでのんびりできた休日。

P10602155


炎天下、長女が小さい頃住んでいた大河原町というところを散策して
P10602111


夕方は、お友達のお宅でゆっくりさせてもらいました。日が暮れて
涼しくなった外でのひとときは、蚊にさされながらも気持ちがよくて。

ところで、
かえるがいないそうで!なぜ?という話で・・・。
地震の影響なら訳が知りたい。一面田んぼのこのお宅。かえるがいないそうですよ。
確かに、1ぴき2ひき?そんな程度の声しか聞こえないのよね。なぜ?

いつもなら、ガラスにいっぱいひっついてるんだって。確かに一匹もいないの。
今年は、おたまじゃくし育たなかったのかなあ。。。

今日は、実家に暑中お見舞い。40度にもなるハウスの中で両親はお仕事。
差し入れのアイスを食べながら、かえるの話・・・。かえる、「ここにはいっぱい」とのこと。

もしかしたら、田んぼに水入れるのが遅れたから?とか・・・・。さて、真実は?

P10602522


虫に刺された腕がかゆいです(笑)↑ぴんくのハートちゃん♪ハートに見えるよね?



なでしこジャパン、優勝おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そら  ←そら 【2011年07月】の更新記事一覧 →もうすぐ夏休み  もうすぐ夏休み
 

~ Comment ~

No title

なーぴちさん、お久しぶりです。
こちらこそ、どうも♪でした。虫さされ、
最近私も刺されずにいたのに、かなりやられました。
Sは、逆に平気のようです。
フォルテの被害も大きかったのがびっくりで
ショックでしたよ。いつも行くお気に入りの、お店が
閉店というのが一番のショック。洋服仕入れられ
なかった(>_<)
フォルテ2階復旧したら是非教えてください。

No title

お久しぶりです☆
この名前も久々に使った・・・w

この前はどうもでした!すごく楽しかったです♪
虫さされ・・・Sちゃんは11か所も刺されたみたいだけど大丈夫かな。。。ww

また遊びにきてくださいねー^^
フォルテ2階復旧したらまた遊びにいきましょう^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索