ラベンダーの季節

ラベンダーの季節

ラベンダーの季節です♪大好きな香りです。この写真は、朝まだ少し
寝起きのお空で、、、でも、そんなお空にも似合うラベンダーです。

P1060059


そして雨上がりの昼過ぎ、青く青く澄んだ空に
吸い込まれるように高く伸びたラベンダー・・・
じめじめした梅雨の最中、ほっとしますね。。。
P10600722


心まで・・・ね。
庭の花たちを眺める時間が、今、一番の楽しみです。

逃避行したい!と毎日叫んでいます(笑)
でも出来ずに、毎日叫んでいます~~~~(>_<)

ぎゃ~~~~~~~とか
あ”~~~~~~~とか
う”~~~~~~~とか・・・

でも、rara何とか元気です!はい!

P1060047


ちっちゃいものクラブをひとつ創ってみました。何者かはわかりません・・・^^;





やっと、長女の松葉杖が取れました。一ヶ月以上、週3回ペースで利府通い
でした。最近、高速の一般の料金所が、異常な混みようです。そんな中
ETCで気持ちよ~~く、す~~いすい♪

この被災者のための無料制度。問題ありありだと思います。ほんとに
”被災者だけ”のためになっているのでしょうか~?

ちなみに被災届けは、いとも簡単に
取れるそうですよ。おかしいと思います。
(あっ、私も簡単に取れるとか・・・信じられません。だって私は被災者ではないから)

では明日も暑いのかな?連日暑くて暑くて、痩せる”想いです。。。や・せ・る・・・


                           oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅雨入り  ←梅雨入り 【2011年07月】の更新記事一覧 →紫陽花の季節  紫陽花の季節
 

~ Comment ~

No title

ロイママさん、こんばんわ。
バラも綺麗に咲いていますね!!ほんと一度
お邪魔したいです。バラとラベンダーいい共演ですね♪

高速の話題ですが・・・。みんなに「簡単に取れるんだから取りな!」
「ただだよ!ただ!」そう言われて、即うなずけないraraです。
「被災してない!」そんな感覚なんです、わたし。
綺麗ごとじゃなくて。もちろん、ただは嬉しい。なら、堂々と
通れるように、ETCでもただにしてほしいよね。
被災証明を取って、被災者ということに、抵抗があるraraでした。

プチ逃避行?素敵な完全逃避行ですよ♪今度連れてって~~~~

No title

raraさん、こんばんは。
ラベンダー綺麗ですねぇ~
私も大好きで、バラの庭に植えてます。
バラともmatchするんですよねぇ~
raraさんのブログもお花の画像が素敵ですね。

そうそう、高速の被災者無料制限によって、反対に渋滞を招いてる・・とTVでも言ってました。
変ですね!?
私は無料でなくなって、一人で車は高くつくなぁ~とがっかりです。
確か今月の16日かに、仙台で東北の3大祭りをやるんですよね。
皆と繋がりに行きたいのに、高速料金が・・・ね。

私は、今回のプチ逃避行に行って来て良かったです。
私は計画性が無く出かけちゃうので・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索