華舎か展 

華舎か展 



昨日、何とか数点創りました。

P10509955


そうそう、○○夜ってやつです。
せっかくお誘いを受けて、それもがんばって準備されてる方々
がいると思うと、創れなかった・・・ではね。。。

今回は「Tシャツのある方、ご提供お願いします」とのことで
したので、私も一枚、かわいいTシャツを買ってきました。

被災地にTシャツを届けるそうなので、何枚集まるのかまた
これも楽しみですね。いろんな支援の方法があります。

ぜひ、無理のない自分なりの支援を続けていきましょう!

さて問題です。これ↓なんでしょう!綺麗でしょ~~~~
P10509355


実は今日は、PTA主催のドッジビー大会もあるので
華舎か展の参加は午後から。作品だけ、これから届けてきます。
何とか間に合いました。

ドッジビー大会も楽しみです。それではいい一日を・・・。
(大好きなDMは、復興支援ライブです。お近くの方はぜひ応援にいってきてね!)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
月明かり  ←月明かり 【2011年06月】の更新記事一覧 →梅雨入り  梅雨入り
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
O市はまだ寒いのね。こっちは、ほんと
厚い日が続いていましたよ。ずっと半袖でした。
昨日は、寒かったのですが。でも、今も半袖ですよ。
そうそう、この物体ね。
子どもたちが、水につけると膨らむという・・・
ビーズと言っていました。
感触はゼリーです。でも、とても綺麗でした♪

No title

raraさん、こんばんは!
華舎か展 お疲れ様でした。

さて、手のひらの物体は何でしょう?? こんにゃくゼリー製のシャボン球でしょうか?? 私なんだか・・ 握りつぶしたくなりそうですよ。

そっちは暑い?!
こっちは寒いです。まだ腕を出せませんね。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索