夏のたより

夏のたより


青い空に綺麗に、そして可憐に咲いています。

6月10日【分かりましたこれはエゴノキでした♪ネットで確認かすかに甘い香りがします】

昨夜,ウツギ(空木)かなと書いたんですが,間違いでした。本日,自然に詳しい方に聞く機会があり判明。スッキリです

P10509055


こんな感じに、今とっても綺麗に咲いています。

P10509033


拡大するとこんな可愛いお花です。

555555


そして真っ赤~~~~~に躑躅も咲いています。緑が日に日にまぶしく感じて、
空が青くて、心躍る季節です。。。飛び出していきたい!

P1040111111



とはいえ・・・
なかなか更新も出来ず、ほったらかしになりつつあることに
まずもって、ごめんなさい。でも、毎日ネットは開いているんですよ。
ちゃんとチェックもしてるんです。でも、
『あ~~~もうだめ!おやすみなさい。。。』状態です。

もう少し、もう少し、もう少し、、、、
そしたら、たぶん少し落ち着くかな。

なかなか、創作あみあみちくちくにも手がつけられず(>_<)

16日だったかな。華舎か展のお誘いもいただいたのですが
何とか、お手伝いできるように少しがんばろっかなって思ってます。
というより、創りたいのです♪ほんとはね~

そのときは、必ず更新します。という気持ちはいっぱいです(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
すいません、行きたくて行きたくてうずうずなんですが・・・。
さて、N君がんばってますね!大崎市は先々週に、総体は終わり
ましたよ。来週が総体なんですね。燃えてきてください!
長女は、苦い引退試合を経験してしまいましたが、
これで終わるな!ということではないかと思って
います。また高校で、リベンジかな?
来週からは、次女の時代です。来月は秋田の湯沢に合宿もあるんだよ!
初めてのお誘いで、子どもたちもワクワクしています。

No title

YORKさん、そうなの!花たちが安らぎをくれます♪
やっぱり、復興には時間がかかるんでしょう。。。
だって映像をみただけでも、途轍もない範囲でしょ。
とはいえ、早い復興を叫んでいかなくちゃね。そして
出来る協力はしたいと、心から思います。

ありがとうございま~す!

No title

raraさん! 
いつ見ても、写真がとても良いです!
ご多忙のようですね・・ 新境地で立ち向かってるだろう、と想像してます。
たまには、飛び出して来なさい!!

raraさんを見習って、息子の部活の練習試合の送迎を担当し、先ほど家に着きました。 昨日は能代、今日は花輪よ。
 
来週の土日が総体なので、我が東中の応援モードでバンバン燃えてみようと思う!!・・ しかしさ~ 息子が一番私を拒否してるのよ。 変な気分よ~~ だからさ、バスケットと野球にしようと思ってます が、柔道も見たいし、陸上もいいのよね・・。 
raraさん! 燃えましょう!!

No title

焦らない焦らない。
コメントの返事もできるときでOK!
あれから3ヶ月も経つけど、
なかなかがれき撤去も進んでないみたいで
ニュースを見るたびに心が痛みます。

花たちが心に安らぎをくれますね。
やっぱり自然は良いですよね~~
ではまた!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索