テーマ「ひかり」フォト

テーマ「ひかり」フォト


まずは、フォト4枚どうぞ♪

P10507666


P10507677


P10507599


P10507333




土曜日は、私の祖母の13回忌。次女が生まれてちょうど7日目に亡くなりました。
なので、祖母もあの世で12歳(^。^)

親戚もたくさん集まり、被災した気仙沼の従妹、七ヶ浜の従兄とも元気に再会する
ことが出来にぎやかに過ごしました。

話は尽きず、見送るのが何だか辛くもありましたが、向こうはとても元気で明るくて。
そして前向き。瓦礫の中を暗くなってから帰るんじゃ大変だからと、早い時間に
帰っていきました。家は流されてしまったものの、車だけは無事だったという・・・

もちろん命があったことに、また一緒に笑えたことに感謝ですね。

明けない夜はないよね・・・。今日は、”ひかり”のプレゼントを。。。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一生懸命  ←一生懸命 【2011年05月】の更新記事一覧 →夏のたより  夏のたより
 

~ Comment ~

No title

D,Kさん、こんばんわ。
”ひかり”の写真。たまたまおんなじ日に
”ひかり”の写真が撮れていたことに、私が
びっくりしてしまったほどで。
ただシャッターを押してる気がしていたけど、実は
もしかしたら、心で押しているのかも。。。なんて。
ありがとうございます。

No title

YORKさん、こんばんわ。
何だかコメ返しも遅れてしまって
ほんとごめんなさい。

YORKさんと同じく私も今年は、ちょっと
お仕事が出来てしまって、、、。
やっと少し慣れてきた感じです。
毎日があっという間で・・・。

震災もあって、今年度はいつものようには
行かないようです。YORKさんもいろいろ気疲れも
あるでしょうから、お身体大切にしてくださいね。

いつもありがとう

No title

素晴らしい画像ですね。
ひかりに“美”を感じます!!

No title

タンポポの綿毛が青空に伸びて良い感じですね。
あの大震災からもうすぐ3ヶ月だけど
少しは落ち着かれたかしら・・・

この春から職場が変わり、なんか忙しくなかなかのぞけませんでした。
raraさんも、きっと忙しくされているのでしょうが、季節の変わり目になりましたから、体には気をつけてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索