一生懸命

一生懸命

P10507222


ずいぶん暖かくなってきました。
今月末は、中学総体です。

バレー部に転部して一年経ちませんが
長女もがんばってきました。下手くそながら
総体を迎えることが出来ました。

そんな中大きい声では言えませんが
(バスケがしたいとこぼすことも・・・)
これも人生勉強ですよね!

でも、どこでも一生懸命が大事。そこは認める!
とにかくいつでも一生懸命生きてほしいと思います。

一生懸命・・・
そして
感謝です・・・。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
治ってよかった!!あんまりがんばりすぎないように。。。
明日からまた、忙しくなるね!力仕事は、ほどほどにね。
私がいたら百人力だけどね(^_^)v力だけは、あるのよ、こう見えて。
どう見えて?
長女、バレーボールもがんばってる。今日もずいぶん上達した
姿を見れました。あと一年あったら!なんて欲が出ちゃったりなんかして。
まだまだ足引っ張りですが、少しでも役に立てるように、温かく受け入れて
くれた仲間と精一杯戦ってほしいと思います。
いよいよ土曜日です!!おやすみ〰☆彡

No title


そうだよ、バスケットがやりたいわよ!あれだけ打ち込んで頑張ってたし実力だってあったし。いつか思う存分やらせたらきっと生き生きと楽しいだろうね。

私・・ぎっくり腰ほぼ回復。間に合った。明日からのハードスケジュールはシャキットしてこなせるわ。三日間で治すなんて見事でしょ!
raraさんも体調管理は気を付けてね。必要とされてる大事な体ですからね!

(;゚Д゚)!久々にツラカッタワ腰痛・・ 
復活よ!!! (^0_0^)明日からまた走り回るわ。

おやすみ~~~ 楽しい夢が見れそう・・ 。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索