彩雲

彩雲



P10506711


ただただ、ほんとに綺麗だった。

虹ではなくて
彩雲でした。

子どもたちが興奮してはしゃいでいました。
早く早く写真写真!!
と・・・。

虹だと思って、自宅に帰ってきたら
長女が教えてくれました。

長女「あっ、それ、虹じゃなくて・・・えっとぉぉぉ・・・」

わたし「もしかして彩雲?」

長女「あっ、それそれ!ニュースでやってたよ!」

今日は、バスケの大会で豚汁300食作ってました。
そんな中現れた、七色いえ五色の輝き。

ただただ綺麗のひとこと。。。

あと一日がんばりましょ。そしたらあと一日はおやすみできそうです。
今日も一日おつかれさまでした。あしたも穏やかな一日でありますように。。。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、ほんとご無沙汰でした。
頑張ってるご様子は、感じていましたよ。あまり
頑張りすぎないで!MTさんは、すんごく頑張ってます!
今日はゆっくり出来たんだね。そんな時間はあまり
ないはず。心から
ゆっくりしてください♪
2日だよね、すごい風で。私は、午前中は利府まで次女の接骨院へ。
高速道路が怖かったです。あの日に被災地へボランティア?お疲れさま
でした。連休明けに再度いらっしゃるの?身体に気をつけてね。
大館は寒いんですか~(>_<)風邪引かないようにね。

No title

raraさん、ご無沙汰しておりました!

慣れない新年度の忙しさで大変なのではと思ってました。それにしても相変わらずに休日もなく超ご多忙ですね。まずは、元気だと言う事で、良かったです!

私は暇・・今日なんか特に暇です。三男は友人宅にお泊り。長男も次男もこのGWには働いてて帰って来ないし。母さんは孤独にゆっくり。
rara家に遊びに行けばよかったなあ。
まぁraraさんがこっちに来てもいいけどね。

大館は寒いです。毎日雨がこぼれます。
桜、やっと咲いたかなぁ、しかし花見どころではないなぁ、鼻垂らしてってとこですかね。

被災地を見てきました。残念ながら強風警報で作業が中止となってしまって74名が空戻り。本当は田んぼに溜まった瓦礫の山を撤去する予定でした。現地の社協職員さんが頭を下げ笑顔で丁寧に見送ってくださいました。連休明け早々に再計画のようです。頑張ってないから頑張らないと、なのです。気合いです。

そちらも温かい支援ですね。バスケットを通しての励まし合いと豚汁。 
日本全国がどこでも気持ちが共通し合ってる。いろいろなやり方があることを知りますね。
そして何かの形でずっと続けることが大事だと思います。

raraさん、お疲れ様でした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索