ビリーブ

ビリーブ


P1050503


今日はお別れの式があり、前年度のお仕事が終わりました。
あの先月の11日。出勤してわずか15分後に起きた東日本大震災。

あれからずっとお休みで、地震がなかったら、もうとっくに済んでいた
お別れの式でしたが・・・。

いただいたお花を眺めながら、子どもたちとの一年を思い浮かべています。

いろんなことがありましたが、やっぱり私はいつも一生懸命なんです。
どんなことにも、熱くなってしまって、本気になっちゃうんだね。
今年も一年、子どもたちにいっぱ~~~い遊んでもらいました♪

きっとそこにはいつも”愛”があって、かわいくって、ほとけなくて・・・。

だめだ~!今日は長くなりそうなので、やめときます。
これ以上言葉にすると、くどくなりそうだから(笑)

「ビリーブ」大好きな曲です。
今年もこの曲を、一緒に歌いました。

今日は私にとってまた、忘れられない一日となりました。感謝(^。^)







風がすごく強いです。お願い、風よ、やんでください。
被災地が寒くないように、あったかくしてやってください。
 
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索