復興支援ライブ!

復興支援ライブ!

20110330_1395262
 
笑顔のメッセージは心に響きます!
涙があふれでるのは何故でしょう。。。
きっと、心が泣きたいのに泣けないから。心が頑張りすぎて、パンクしてしまわないように・・・。

笑顔を届けたいと、心から思います。笑顔を届けて一緒に泣いて、また一緒に頑張りたいと心から思います。

ダックスムーンさん♪明後日のライブ頑張ってください!


* 詳しいライブ情報は「blog ダックスムーン」で。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん,おはよ
私は超元気だよ
私の文章は主語が足りないね被災された方のことを表現したつもりでしたが・・・。
私は涙が無くなりそうなほど,泣いてしまってます。
家族みんなに呆れられてる。心配させて
すいませんでした。でも話したいな~~。口が開きっぱなしになりそうだ(笑)
新年度,頑張ろうね

No title

raraさん、 パンクしそうにそんなに一生懸命なのですか・・?
泣けばいいのに・・ おいおい 泣けばいい ・・

私、たった今仕事が終わったのよ。 明日の会議資料作りです。
新年度をさわやかに元気にスタートするために、明日の定例会が肝心です。
わくわくしながら可愛いぴかぴか1年生を想像してます。 わくわくよ! わっくわっく! ぷちゅぷちゅしたいわ!

raraさんも 元気になれ~~~~ !! 
何 つまってんだか ・・ 。
ガソリン無いなら 電車で来い!! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索