~いろいろと~

~いろいろと~


一昨日の続き・・・これが霧の中

P1010063


【PHOTO】にもUPしましたが、かなり気に入ってます。この写真。

そして、今日の話題はこれ。デジタルフォトフレーム!楽しい♪
P1010170

大好きな写真を、スライドショーで手軽に見れるから嬉しい。。
SDカードを差し込むだけ。今映ってるのは、昨日の次女のバスケ
の練習の写真。6年生の送別会の準備のためでした。そして、女
子で大活躍の山形銀行の佐々木由美選手が帰郷していたので、一
緒に。教え子の活躍は監督もとっても嬉しそう。。。で・し・た!


~news~
今年のアメッコ市の動画がUPされてました。ダックスムーン『おこう物語』もありましたよ!ほんと寒そうでしたね!
昨晩からかなり冷えて、こちらも寒い朝でした。大館は、アメッコ市が終わると雪も終わるって、言われるみたいだけどどうでしょう。。。


さぁさぁ~今日は実は、、、すご~く緊張しているraraです。
あと三時間後にスタート!がんばって発表してきます。。。
こんなことをしながら、呼吸を整えています^^;

(今日はいろいろな話題、ごっちゃまぜですいません。)じゃあね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ロイママさん、大変なときなのにコメントありがとうございます。
ほんとかわいそうでしたね。。。ロイ君が手術だったなんて・・・。
自分が痛いのより、子どもいえ、愛しい人(ワンコ)の痛み
の方が絶えられない・・・。早くもとのロイ君に戻ってくれるよう
に祈ってます。
MT・・・ほんと忙しいようだね!アメッコ市は終わったものの、
あの方は何者なんでしょう。。。
ロイママさんも、家のこと、ロイ君のこと、職場の子どもたちのことと
大忙しでしょう。お身体には十分に気をつけてくださいよ。春はもうそ
こまで来てますから♪

No title

raraさん、ご無沙汰の又ご無沙汰でしたぁ~
2週間ちょっと、我が家の愛犬と家の中に籠ってました。
アメッコ市も、春が来ないと困るぞ!と思い、慌てて最終日の終わる時間に出かけた次第で・・悲しい~
DMの美しい歌声も聞けず、超残念でしたぁ~
そうそう、アメッコ市といえばMTさんの忙しさが目に見えるようです。

raraさんのPHOTO、素敵ですね。
日一日と春に近づいてるなぁと感じるこの頃です。

No title

MTさま。発表ね~仲間が、あったかかった♪それが一番嬉しくて。自分の反省はいつものことなので、、、でも、いろいろ楽しいこともありました。またゆっくり話しましょ。
25日ですか~。頑張ってきてください。頼まれる・・・って嬉しいことじゃない!ファイト(^O^)/
本物の女性ね~~!わからない表現だ!どんな女性のことをいうのか、今度聞いておいてください。

No title

発表は如何でしたか?! 発表の感触は?!
お疲れさんです!! いろいろと考えを巡らせそしていよいよ本番、でも意外にあっという間に過ぎ去ってしまうのです。この準備期間がむしろ産みの苦しみ。良い経験。 でも、私はもう~たっくさん!!で~す!! raraさんはどんな気分ですか?きっと上出来だと思います。依頼が殺到するかもよ~。 私は利用されてるだけですが、25日もパネリストですよ・・あきれる~~。‘効果’のある発表をしてくださいと、きたもんだ!責任が重過ぎ。他に頼みなさいってな!!(ボヤキマクリ)
ごく普通の一般的ひとりの女が、「本物の女性です」と讃えられたら有頂天気分になりますよね。でも、本物の見る目はある方なのよね。
これほど嬉しい言葉はありません!アハハハハ・・
私のことではないよ アハハハハ・・ハハハ・・(トマンナ~イ・・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索