綺麗な朝

綺麗な朝


朝、外に出たら・・・・

P1010046



とっても、美味しそうな雪^^;



また綺麗な雪の結晶・・・




そして、この冬最後の贈り物でしょうか。。。

P1010052





ほんと綺麗で心が躍り、シャッター切らずにはいられない。



朝日にうっすら、ももいろに染まる空が分るかな?



そして9時過ぎかな、、、前方に迫ってくるものにドキドキしながら・・・
P1010060


この中へと、入っていったのでした~この続きの写真は【PHOTO】にUP
しました。別に意地悪じゃなくて、これ以上は重くなる感じなので・・・。




今日は朝から、きっとこの冬最後とも言えるとっても綺麗な朝だったのです。
もうすぐ春だから・・・って感じもあるのかな。私は、待ち遠しいな♪

日中は、朝の雪も一度融けたんだけど、夕方からまた雪になりましたね。
近所の方が、写真展をしていて夕方ちょっと出かけてきたんだけど、(道の駅)
次女と食べた味噌おでんがまた美味しかったです♪


                 では、よい休日を・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索