ご心配おかけしました

ご心配おかけしました

皆さんも無事でしたねよかったです。大変ご心配をおかけしました。
先ほど3時過ぎ電気がやっとつきました。
携帯も地震後すぐに切れてしまって,今やっと復旧です。
ネットは繋がらないので、携帯からの更新です。

とにかく生きていれただけで涙が出ます。みんな大丈夫なのか
未だにわからない人も。。。
実家の父母の無事も確認出来ました。コップや棚が壊れたり,曲がったり折れたりもしてますが,生きていれたから

沿岸部は,悲惨な状態のようですね。新聞とラジオだけは聞けたので
その恐ろしさで、夜はなかなか眠ることが出来ません。
余震も続いています。昨日は、朝の8時過ぎからスタンドが開くというので
並びました。やっと夜の7時半過ぎ二千円分だけ入れることが出来ました。
赤ランプで待っていたので,不安でしたがほんとよかったです。
明日いや今日以降は,無理のようです。食料はお米はあるので,何とか食べてました。オール電化だった
ので,卓上コンロでご飯を炊いて食べてました。二日目の夜までは水も出なくて、夜中に
山に湧き水を汲みに行き、途中地震で出なくなったりもして。でも
その次の日に水が出て,少し気持ちが楽になりました。電気もきたので五日ぶりに
お風呂に入れるかな?でもこうやって記事更新してる間にも地震が何度も。
またあの恐ろしい揺れが来るかと思うと、怖いです。
ここ大崎市にも,避難生活をしている人が沢山いるようです。
それに比べたら、まだまだ楽。しばらく食料難も続きそうですね。
東京もスーパーには品物が無いらしいですので,みんなで今ある資源を
大切にいただいていきたいなぁと
思います。皆さんも、どうかお気をつけてお過ごしくださいね。
raraは大丈夫です。みんなで頑張りましょう

まずは無事の知らせをと・・・。ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ピュアな・・・  ←ピュアな・・・ 【2011年03月】の更新記事一覧 →15日(火)  15日(火)
 

~ Comment ~

No title

raraさん 心配してました。ご家族、ご実家のご両親もご無事との事、良かったです。安心しました。

まだまだ揺れに脅かされたり不便な生活が続くと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。

こちらもガソリン、灯油、食料等入手困難になって来ました。明日からは計画停電が始まります。
今ある資源を大切に間接的にでも協力出来ることをしていきたいと思ってます。

こっちも元気だから! rara頑張れ!

No title

raraさんが無事で何よりです。
本当にすごい地震でしたね。。。。
ニュースで状況を見るにつけ、その恐ろしさが伝わってきて、怖いなあと思いました。
きっと私たちが想像もできないほどの揺れだったのでしょう。。。
高校時代の友人が盛岡で、やっぱりひどい揺れだったと言っていました。。。
まだまだ不便なこともあるでしょうが、体に気をつけてくださいね。
何ができることがあれば言ってくださいね。

No title

何と申し上げて良いのやら 言葉を思いつかないのですが とにかくご無事が確認できて ほっとしました ご不便でしょうが ご家族様皆様 お体を大切にされて下さい 熊本からと遠方ですが 何かできることがありましたならば どうぞお申しつけ下さい…大変心配してましたよぅ よかったよかった
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索