笑顔のみんな♪

笑顔のみんな♪


妖精パープル誕生♪
私のジャケットの襟元においてみました。いつも付けてる
大きなファーボンボンがちっちゃく見えました。。。

P1050305



さて、今日は先日のイベントで作ったパペットとそしてみんなとの
再会の日。raraのそらはなちゃんも大活躍。おじいちゃん、おばあ
ちゃんも大喜び。

ちっちゃなお友達も、元気いっぱいやってくれました。パペットの
発表会なんて言われても、正直無理。それが始めっから分かって
いるから、あまり欲張らない。

取りあえずは「こんな感じで・・・」とは言っておいて。

そして、
「raraのお手伝いしてくれますか~~~?」

「は~~~~い(^o^)/」って元気な返事♪はもらっておいて。




いざ本番は・・・?


「隠れててね」とは言ってましたが、、、やっぱり♪




    しっかり出てるし~~~~



    下から覗いてるし~~~



    手~振ってるし~~~


でも、それを見てるおじいちゃん、おばあちゃんはもう
大笑いの、いい笑顔♪おじいちゃん、おばあちゃんまでも手振って
るし~~。これがいいんだよね!!これでいいんだよね!!
想定内です♪私、大満足!

わらべ歌を使っての、パペット人形劇は大成功でした。ずいずい
ずっころばし~♪せっせっせ~のよいよいよい♪

      ひらひらひ~ら~
            お星さま落っこち~て~~~~
                   oyasuminasai☆彡



P.s いや~しかし、ガゾリン高くなってましたね~~~~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索