ひと息つきましょ♪

ひと息つきましょ♪


ミニおひなさま♪
何かお話創れそう。。。ちょっと幻想的に撮ってみました(*^_^*)


P1050299


3月は、駆け足で過ぎていきそうです。バタバタバタバタ走りっぱ
なしで、落ち着きのないraraは、いっそうひどい状態になっていま
した。

でもやっと、頭の中がすっきり。やっとゆっくり眠れる~~~と
思っていても、、、なぜかやっぱり夜更かし。何もなくても、また
何か・・・。やっぱり、ぼ~っとできる性格ではないようですね

でも、そんなちょっと一息の時間も今だけ。4月からは、新しい生活
が始まります。いろんな意味で新しいです。みんなはどんな23年度
を過ごされますか。

この3月、いろんな準備に走り回る方も多いはず・・・。疲れも出
ちゃう時期かもしれないね。ちょっと一息の時間を、うまく作りな
がら過ごしましょう。

では今日は、この辺で・・・。oyasuminasai☆彡



これ↓、ナイスショットでした!!すごいよね!


P10502299


p.s 昨日、スポ少の送別会で、バスケをしました。いつもは
   筋肉痛がくるはずなのに、来ないのはなぜ?いくら遅れても
   そろそろ来るはずなのに・・・。おかしいな~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

魔女らびさん、こんばんわ~♪
こちらこそ大変お世話になりました。&いつも
ありがとうございます。
私がいつもいる・・・ってことは、そこにいつも
らびさんもいるってことだよね~ヽ(^。^)ノ
ほんと、私にとってもすご~~く嬉しいことです!!
私こそ、楽しい時間をいただいているんですよ。この脳天気が
役にたっていればなお、嬉しいことです。
そしてご心配をおかけしていますが、大丈夫です。こうやって
見守っていただいて、気遣っていただいてることで
また次へのエネルギーをいただいてるんだと思います。
そしてそれが何よりの喜び。これからもどうか、末永く懲りずに
お付き合いくださいね。
羊毛フェルトも創ってるかな?秋に是非感覚でご一緒しましょうね(^_-)-☆

No title

先日は、お世話になりました^□^

最近どの場面にもraraさんがいて、ワイワイ楽しい声が響いてるように感じます。

その声が聞こえると周りの皆さんも楽しい気持ちになっているのがよくわかります。

どれだけ忙しいんだろうと心配にもなりますが、raraさんのことだから、自分の時間もちゃんと作って気分転換されてるかな^^

サギの飛び立ってるショット!凄くカッコイイ写真ですね~!!

お雛さまも手作りですね~可愛い☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索