3月ですよ♪

3月ですよ♪



ちょっとお姉さまの、黒の姫が誕生しました。

P1050215


なぜか今日は頭がぐるぐる回る日でした。なんだったんだろう。。。
昨日は、久しぶりにいつもの温泉に行ってきました。

ここは、いつもほとんど貸切状態のお気に入り。昨日は
いつになく硫黄のにおいが激しくて。でもこのにおいが大好きで
たまらなくて、浸かり過ぎたのでしょうか?

夕方日が落ちる前に入り、暗くなったのを感じるのがまた好き
ですね~。そうそう、露天風呂ね。

中には大浴場があるんだけど、私はいつもそこには入らない。
階段を下りて、扉を開くと外の渡り廊下があって露天風呂に
つながっています。

なので、大浴場に入るか、露天に入るかどっちかなんですね、みんな。
四季を感じて入るには、露天が一番。ちょっと疲れたらゆっくり
温泉が一番だね。

さて”弥生”3月ですよ!!春はもう少し♪ファイトっ(^_^)/


P1050224

            oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索