がんばるよ(^o^)/

がんばるよ(^o^)/



この生地、見てるだけでうきうきします♪土曜日にひとつイベントを
頼まれていて、そのための準備に時間を費やしているところ。

P15P12

P14P13



これで何を作るかというと・・・


これです!おひなさまのお着物なんですよ。今から
どんなおひなさまが並ぶか、とっても楽しみ。


P1050181




昨年、靴下パペットをUPしたのを覚えていますか?あれから
一年経つんですね。なんて早いのでしょう。

今年は、おひなさまパペットです。使わない時は飾っておけるように
と考えています。26日(土)ですから、その後みんなの作品
UPできたらと思っています。

ちょっと昨年より高度かもしれませんが、でもある程度の
準備をしてあるので大丈夫。作り方がわかったら、今度は
おうちで一から作ってもらえたらいいからね。

まずは、完成品を手にとって”かわいいかわいい”ってしてもらえたらOK♪縫うことが大変とか、作るのが面倒!ってことにならないようにちゃ~あんと準備しています。ママとの楽しい時間になりますように・・・。

書きたいことが沢山あったここ数日でしたが、なかなか更新できませ
んでした。最近bedで寝てません。

えっ、どこで?犬小屋で。

ほんと?

うそですよ~~~~

ご想像にお任せします。何とか数時間は仮眠を取っています。。。

きっとそのうち、この不摂生が祟ると思います(>_<)


最後に・・・


地震お見舞い申し上げます。。。
どうか一日も早く安心して眠ることができますように。

心病んでいる方にも、、、
一日も早く心穏やかになれる時が訪れますように・・・

rara祈ってます。


でもがんばりましょう!!ねっ!

          私も頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん。
寝ないのは健康によくありません。
でも元気です(^_^)/
お雛さまパペット無事終了しました。
詳しくは記事の方で・・・。
いつもありがとうね(^_-)-☆

No title


raraさんのコメントがないと、よっぽど駆けずり回っているだろうと想像はしてましたが、まさに超多忙ですね。寝てないのは健康によくないので心配です。
「おひなさまパペット」、季節感がありイベントにはピッタリね。私のいるセンターでも、今日「うさぎ雛」作り講習会があり、参加者が多数で良い企画でした。不器用な私はみんなが作ってるのを覗いてるだけでしたが、お着物の生地模様を見ると‘日本人の血’がよろこぶ感じでした。 raraさんの生地も艶やかですてきです。 きっと大成功よ!! がんばれ!! でもお布団で寝なさい・・つづくとよくない・・。  

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索